スタッフブログ ザ・ゴールド 新潟中央店のブログ

スタッフブログ

カレー:練習 【新潟中央店】

学校の行事でカレーを作るため自宅で息子が練習し、ちょっとお料理に目覚めたようです。

スタッフブログ

可愛く楽しく? 【新潟中央店】

某100円ショップで見つけた生活に必要なアイテム。思わず買ってしまいました。

スタッフブログ

お弁当 【新潟中央店】

「キャラ弁じゃなくてもいいよ。」と言った息子。ついにキャラ弁卒業か・・・と思ったのですが、実は色々考えてくれていました。

スタッフブログ

ヘアドネーション 【新潟中央店】

背中の真ん中くらいまであった髪の毛をバッサリと切ってきました。

スタッフブログ

ポケモンGO 【新潟中央店】

東京旅行で素敵なフレンドが追加されました。ポケモンの人気ってすごいですね。

スタッフブログ

念願のカフェ【新潟中央店】

息子、念願のカフェに行ってきました。終始ハイテンションで夢のような時間を楽しんでいました。

スタッフブログ

お散歩しながら・・・ 【新潟中央店】

春休み、東京へ行って例年よりも早めの桜を楽しんできました。

スタッフブログ

【母、分身?!】【新潟中央店】

自分が分身で来たら・・・?母は何人に分身分身するのかしら・・・

スタッフブログ

伊香保 【新潟中央店】

少し前になりますが、のんびり家族で伊香保を楽しんできました。

スタッフブログ

1/2成人式 【新潟中央店】

楽しみにしていた息子の1/2成人式。期待通り&予想外の展開でした。

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧