スタッフブログ ザ・ゴールド 会津若松店のブログ

スタッフブログ

かわいい訪問者!!【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のりーちゃんです。 すっかり秋ですね! 夏の疲れと日頃のストレスをちょっと癒してみませんか? 会津若松店では、週に2~3日おきにとってもかわいい訪問者が来て

スタッフブログ

朝日☀ 【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。 暑さで少しバテてしまっていた私に、友人から下北半島の朝日の画像が 朝一番に目覚ましの代わりと贈られてきました♥ なんと!!!!綺麗★ 元気が

スタッフブログ

大♡大♡大好きなお肉♡ 【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のガチャピンです。 毎日、暑い日が続いてますね(-"-) 夏が大っ嫌いな私は、涼しい部屋に引きこもりがちです。 雪が大好きなので、冬がとっても恋しいです(♡_♡) &ua

スタッフブログ

店頭のお花✿ 【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。 先月、店頭のお花を植え替えました(^^) パ子自身、あまり植物を育てるのが苦手なタイプで、 いつも枯らしてしまったり、 水をあげたり、管理するのも

スタッフブログ

ランチデート★【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。 個々最近、あまり一緒に出掛けなくなった息子ちゃんと久々に 「お出かけしよう!」 「うん、いーよ」 なんと!!!お誘いにのってくれました(*^。^*)

スタッフブログ

会津の桜の名所✿ 【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。 先日、会津鶴ヶ城のお花見✿してきました。 今年は桜の開花が早く、いつもより1週間ほど早く 満開となっていました(*V*) 当日は天気も良くて風も無

スタッフブログ

奇跡のハイビスカス【会津若松店】

こんにちは。帯と着物のザ・ゴールド会津若松店の若松ユキ子です。 今回は、会津若松店にあるハイビスカスが芽吹いてきたのでお伝えしたいと思います。 ハイビスカスの語源

スタッフブログ

会津の春・・・・【会津若松店】

初めまして帯と着物のザ・ゴールド会津若松店の若松ユキ子です。 今回は会津の春について紹介します。 会津には会津五桜とよばれる五本にさくらがあります。 1.石部桜(いしべざくら)・・・・樹齢650年の

スタッフブログ

(*^^)v肉~♪ 【会津若松店】

帯と着物のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。 初めての投稿です(*^^)よろしくお願いします。 毎日寒い日が続いています。大寒波もやってきて雪による影響で困惑している方も 多いかと思います。雪道のお

スタッフブログ

お花の植え替えをしました♪ 【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店のこうめです。 先日、会津若松店のお花の植え替えをしました。 寒い季節ですが、プランターに花を咲かせると 気持ちが和みますね(^^) ちなみに今日はクリス

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧