スタッフブログ ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

憧れの健さんの聖地♪ 【白石店】

こんにちは!帯と着物のザゴールド白石店のとのです! 過去にブログに参加していた時代もありますが・・・ なんと約4年ぶりの参加です笑 今年の7月の北海道は日照時間が短く、 なんとなく夏らしさを感じ

スタッフブログ

ビックリ!!OPENしていたいきなりステーキ

帯と着物のザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです 最近やっと暖かくなってきたなぁ~と思っていたらまた寒くなり ちょっとまだストーブを手放せない日が続いていると感じるのは 私だけでしょうか?   そ

スタッフブログ

チーズナンはやっぱり美味しい 【白石店】

こんにちは!帯と着物のザゴールド白石店のみゅうです! 六月ですね~! これから短い夏の訪れの北海道です(*´°`*) 北海道の夏は本当に過ごしやすくて最高です☆ 海にも行きたい!果物狩りも行き

スタッフブログ

5月病 

帯と着物のザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです 5月と言えば・・よく耳にする5月病。 今回は5月病になりやすい人ってどんな人かを調べてみました。 どんな人がなりやすいんでしょうか?例えば几帳面で

スタッフブログ

手作りチーズダッカルビ☆ 【白石店】

こんにちは! 帯と着物のザゴールド白石店のみゅうです(*´Ω`*) 5月ですね~☆ みなさま今年のゴールデンウィークはお出かけされましたか? 私は混んでいるので出かけませんでした笑(&acute

スタッフブログ

感動の劇団四季ライオンキング 【白石店】

こんにちは! 帯と着物のザゴールド白石店のみゅうです(*´Ω`*) 4月ももう残り数日となりましたね…(~_~;) もう、早いを通り越して気づかぬうちに 日がたっているような感覚です笑

スタッフブログ

2018限定 春のチーク 【白石店】

こんちにちは!ザゴールド白石店の☆pandoraです! 寒いですね~ でも、季節は春です! 北海道の桜はまだ咲きませんが 先日、購入した化粧品の中に桜が咲いていました これです↓ 2018 

スタッフブログ

お気に入りのスープカレー☆ 【白石店】

こんちにちは!ザゴールド白石店のみゅうです! 3月になりましたね~(^.^) あっという間に一日が過ぎ去ります… お休みの日の一日は特に早く感じます。。 何もしていないのに一日が終わってしま

スタッフブログ

2月15日に「春一番」と名づけられた・・

帯と着物買取のザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです。 2月15日って「春一番」と名づけられた日ってご存知でしたか? 2月から3月の半ば、立春から春分の間に南から拭きつける強風のこと。 元々、長崎県壱岐

スタッフブログ

どらパンケ 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん、こんにちは! 白石店のタルトです♪ 寒い日が続いていますね~ 風邪には気を付けてくださいね。 先日、友人に誘われて 10年ぶりくらいに映画館に行って来ま

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • スタッフブログ ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のブログ