2016年 ザ・ゴールド 福島店のブログ

スタッフブログ

敬老の日 【福島店】

ザ・ゴールド福島店のチャーミーです☆ 9月18日、一日早いですが「敬老の日」ということで お祝いをしてきました! 母は、お寿司が大好物で週①は食べに行きます。 グルグル回っているお寿司ですがね(^_^;

お役立ち情報

シャネル革素材のお手入れ方法【福島店】

シャネルのバッグ類は、カーフやラムスキンなど、上質な天然皮革を使用しています。 その為、年月の経過とともに、美しさが増すと言われています。

スタッフブログ

箱根旅行へ【福島店】

ザ・ゴールド福島店のチャーミーです☆ ずっと行ってみたかった箱根! ついに!!念願が叶いました(⋈◍>◡<◍) その日は天気にも恵まれ箱根旅行には素晴らしい日でした。 流石、箱根!平日でもすごい

スタッフブログ

カマちゃん♡【福島店】

ザ・ゴールド福島店mizです☆ いよいよ9月になり、夏が終わり秋ですね。 ~(´;д;`) いつからか分からないですが、約1ヶ月前から外に置いてあるプランター にカマキリが住み着いているのです!!

お役立ち情報

シルバー925とは【福島店】

ネックレスやリングに「925」や「SV925」という表記を見たことはございませんか? SVとは、シルバーのことを表しています。

スタッフブログ

2016年 夏の海 【福島店】

ザ・ゴールド福島店のチャーミーです☆ 今年の夏も暑かったですね~(´;д;`) 夏は【海】という恒例の行事になっていまして 今回は山形の海!へ車3台で大勢の旅行ㇸ出かけてきました。 天気は快晴

スタッフブログ

2016年 夏の海 【福島店】

ザ・ゴールド福島店のチャーミーです☆ 今年の夏も暑かったですね~(´;д;`) 夏は【海】という恒例の行事になっていまして 今回は山形の海!へ車3台で大勢の旅行ㇸ出かけてきました。 天気は快晴

スタッフブログ

誕生日ケーキ♪【福島店】

ザ・ゴールド福島店のもーりんです☆ 先日息子の誕生日ケーキを福島市にある『ラパンドール』 というお店で作っていただきました。 地元の人々に愛されている人気店です。 私は『シフォンケーキ』と『

お役立ち情報

シャネル ミニ情報 ザ・ゴールド福島店

シャネル ミニ情報 貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド福島店 こんにちは! ***チェーンがついたストラップについての情報**** 単に金属だけのチェーンだけでは、 肩から

お役立ち情報

時計 GMTとは? 福島店

時計 GMTとは?? ☆ 貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド福島店 HN ピッピです。 時計豆知識 GMT機能を搭載した時計をお使いになっている方はもちろん、 知っている

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧