2017年 ザ・ゴールド 上木戸店のブログ

お役立ち情報

腕時計の素材【上木戸店】

腕時計の外装部分の素材をご存知でしょうか?金・プラチナ・チタンやセラミックなどの素材が使われていますね。

スタッフブログ

アンティーク?ヴィンテージ?レトロ? 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さまこんにちは\(^o^)/ 今日は似たような言葉の意味を解説していきたいと思います! 「アンティーク」って誰

お役立ち情報

ポルトフォイユ・インターナショナル 【上木戸店】

ルイヴィトンの三つ折り長財布、ポルトフォイユインターナショナルについてお話したいと思います

スタッフブログ

映画館と美容室 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さま!こんにちは♪こんばんは♫おはようございます(^o^)/ 先日、映画館と美容室に行って来ました♪ 本来の目的は髪の

スタッフブログ

雪の種類って?!【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 いよいよ本格的な冬到来!って感じの雪が降って来ましたね。 雪かきの準備はすでに完了されていると思いますが

お役立ち情報

バッグの修理【上木戸店】

経年劣化やキズなどでお困りではありませんか?今日は、エルメスのバッグでどんな修理なのかをご紹介いたします!

スタッフブログ

新潟の展望【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 お正月は どんな過ごし方をされたでしょうか? 私は、いつもの年と同じように 美味しく食べ、楽しく飲み・・ の繰

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧