スタッフブログのブログ

スタッフブログ

ディズニー ハロウィン 【東岡谷店】

貴金属・ダイア・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴルド東岡谷店なおです♥♥(o→ܫ←o)♫ 今日は、先日ディズニーに行ってきた事を書きたいと思います♫ 今回はシーに行って

スタッフブログ

お洒落なカフェ♪ 【元町店】

  貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 寒いですね~外に出たくないです(笑) お家の中でヌクヌクしていたいです♪

スタッフブログ

モンスト からあげくん 【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ 先日兄が朝から来襲・・・ 丁度お休みをいただいてたのに朝から起こされた・・・ 本当に迷惑(´;&ome

スタッフブログ

びっくり! 【新潟西店】

こんにちは、本格的な冬到来で冬眠したい ねずみ です! 家ではどてらを着てるのよ!! 先日 あいちゃん と「びっくりドンキー」へ行ってきました! 人生初です、とってもワクワクしました\(^^)/

スタッフブログ

店舗で育ててる『カランコエ』の花の咲かせ方 【苫小牧】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです 去年?一昨年に確か購入した「カランコエ」。購入したばかりの時には綺麗な花を咲かせていたのですが、かなり大き

スタッフブログ

snow【旭川末広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。 時が立つのは早いですね。 こういう事を「烏兎怱怱(うとそうそう)」と言うらしいですよ。 ここ数日では、関

スタッフブログ

葉牡丹 【いわき平店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです♬ みなさま、風邪などひいてないですか?? 体調管理には十分気をつけてください!! 先日、店舗のプランターのお花を購入しにいきまし

スタッフブログ

台湾からのお土産 パート3【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のイエムです。 先日の台湾土産の紹介、第3弾です! またまた面白いコメントがあります。 他人から一口の食べ物をもらったら

スタッフブログ

カレー【平岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD平岡店』 いつまでも食いしん坊なりりです。 最後まで食の話しです☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ 近所に出来たカレー店です

スタッフブログ

クリスマスツリー【高岡店】

金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド高岡店のジェニファーです。 当店スタッフのHN:のりすけさんが、家で使っていないクリスマスツリーを持ってきてくれました。 私の家もツリ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧