スタッフブログのブログ

スタッフブログ

ご近所のカフェ☆ 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) さてさて、札幌は日に日に雪の予報が訪れてきています… 雪かきは苦手です… でもでも!今年は何十年ぶりくらいに&hellip

スタッフブログ

お決まりの魚米 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 皆さまこんにちは! もう11月末ですね・・・ あと1ヶ月ちょっとで今年も終わってしまいますね・・・ 1年って

スタッフブログ

道路から水!?  【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。 そろそろこの季節がやってまいりました!消雪パイプの点検の季節! まだ点検中なのでお水の量がまちまちで、噴水の

スタッフブログ

大阪旅行パート2【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド発寒店のキャシです。 今年は秋があっただろうか・・・??(>_<)寒い毎日ですが~ みなさま いかがお過ごしでしょ~か? 前回の続きで

スタッフブログ

そうだ!USJ行こう。【仙台中田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド仙台中田店のバニーです☆ せっかく京都まで来たので、大阪の方にも足を伸ばしてみました☆ 【USJ】です!! 15周年とハロウィンの時期が重な

スタッフブログ

寒い日の料理レシピ    【亀田店】

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿 うーにゃんですm(__)m さ さ さ さむーい!!!! うーにゃん寒さに弱いんです。。。 が しかーし!!! 寒い季節といえば

スタッフブログ

嬉しい贈り物 【須賀川インター】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド須賀川インター店のルンルンです。 先月、知人がお米を送って下さいました。西白河郡表郷村のお米です。 10年間食べ続けていた

スタッフブログ

食事会【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド会津若松店の虎太郎です。 先日、高校の同級生と定期的に開催している食事会をしました。 こちらの夢屋さんは今年オープン3年目を迎え

スタッフブログ

児童公園へ行って来ました♪【福島店】

ザ・ゴールド福島店のもーりんです☆ ブログをご覧いただきありがとうございます。 天気がとても良かったので、福島市にある児童公園 に遊びに行ってきました♪ 子供の頃家族や遠足で来た記

スタッフブログ

シクラメン 【新白河店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド新白河店、COCOです。 冬の花と言えばシクラメンを思い浮かべます。 「冬の女王」と言われる花で 屋内で育てる花ですが最近は『ガー

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧