ザ・ゴールド 136号三島店のブログ

スタッフブログ

松阪牛ですき焼き【136号三島店】

みなさまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店のみずきちです(^_^)v 気が付くともう11月後半!秋よりも冬を感じる日が多くなりました。 さむーい日に食べたくなる物、みなさまもありますよね?? みずき

スタッフブログ

いきつけのBarと大好きなお酒【136号三島店】

皆さまこんにちは! 最近寝不足気味のザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです( *・Ω・)♪ 今回のブログは、黒はんぺん行きつけのBarと大好きなお酒についてです♪ 私、黒はんぺんはお酒とお洒落な場所

お役立ち情報

腕時計のアフターダイヤについて【136号三島店】

「アフターダイヤ」とはダイヤのついていない腕時計に、 業者に頼んでダイヤを後付けすることを言います。

スタッフブログ

猫の写真をうまく撮るコツ【136号三島店】

みなさんこんにちは!ザ・ゴールド136号三島店のみずきちです^^ 11月に入り、日が出ていても肌寒い日が多くなりましたね! 寒くなってくると我が家の猫ちゃん達は私が寝るときにベッドにもぐりこんで、 一

スタッフブログ

カワハギ釣り☆【136号三島店】

皆さまこんにちは! 最近真面目に運動を始めたザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです( *・Ω・)♪ 先日のお休みに伊豆・三津シーパラダイス付近でカワハギ釣りを行いました☆ 皆さまカワハギはご存知

スタッフブログ

横浜中華街を観光!【136号三島店】

みなさま、こんにちは! ザ・ゴールド136号三島店のみずきちです☆ 10/10に家族と一緒に横浜中華街へ行ってきました! その日はちょうど雙十節(そうじゅうせつ)という、 中国の建国記念日をお祝いするお祭

スタッフブログ

10月30日は136号三島店で特別企画!【136号三島店】

みなさまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店のみずきちです。 気づくと10月もそろそろ終わり・・・。 山の木々も色が変わり始めています。 最近とっても時間の流れが早く感じるみずきちです^^; さて

お役立ち情報

ホワイトゴールド(WG)について【136号三島店】

みなさま、こんにちは。 ザ・ゴールド136号三島店のみずきちです! 本日はホワイトゴールドについてお話したいと思います★ みなさまがお持ちの銀色のアクセサリーの中で「WG」と刻印があるものはありませんか

スタッフブログ

250kgの巨大金塊!?【136号三島店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです( *・Ω・)♪ 先日、静岡県伊豆市土肥にある土肥金山に遊びに行ってきました☆ 土肥金山とはその名の通り「金山」なのですが、かの有名な佐

スタッフブログ

三島スカイウォークに行ってきました♪【136号三島店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです( *・Ω・)♪ 先日のお休みに三島スカイウォークに遊びに行ってきました! 皆さまは、三島スカイウォークをご存知でしょうか!? 2015年

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧