ザ・ゴールド 柴田店のブログ

スタッフブログ

大好物【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ この時期になると毎日でも食べたい大好物があります(´Ч`*) 綺麗な緑色の丸い物… その名もシャインマ

お役立ち情報

金の品位について 【柴田店】

まず、ゴールドは24分率で純度を表記します。また、「K」とは、カラットを示す単位です。

スタッフブログ

秋のスポーツ観戦!!車のレースを見てきました。【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のかっちんです。 秋はスポーツの秋!体を動かすのが苦手な私も、秋は、ウキウキ! 先日、ザ・ゴールド柴田店から車で30分のところにあ

スタッフブログ

肉!肉っ!【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ 季節の変わり目で体調が優れない方も多いんではないでしょうか?(´△`) とん助もその1人で【不眠・偏頭痛】に悩

お役立ち情報

9月の誕生石サファイヤ 【柴田店】

サファイヤを持つと自信が付き、成功を収めることができるといわれています。また、イライラや心配事を吹き飛ばし、人を愛し、真実を探求し、貞節を守る能力を与えられます。

スタッフブログ

そろそろハロウィン! 手作りはいかがですか?【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店かっちんです。 そろそろ、準備を始めねば!!秋の夜長に。 ハロウィンも近づいてきたので、まずはハロウィンの飾りつけをしました。 昨年

スタッフブログ

秋の味覚!「かきとあなご 松島田里津庵」へGO!【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店かっちんです。 9月に入り、食欲の秋!!秋は、何を食べても美味しい季節です。 さぁ、久しぶりに友人とお休みが一緒だったので、美味しい食

お役立ち情報

ルイヴィトン 草間弥生コレクション【柴田店】

2012年 に発表されたシリーズです!日本の芸術家である、草間弥生さんのイメージカラーである「赤」「黄」をメインに黒をベースとしてモノグラム、ヴェルニ、にドットがデザインされています。

スタッフブログ

大好きカフェの新メニュー【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ 1年ほど程前にもご紹介した、とん助のお気に入りカフェにランチの新メニューが仲間入りしていました(^▽^)♪ 数量限定のミ

スタッフブログ

夏の思い出②【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ 今年の夏もいろいろな事がありました(^-^) 今回は美味しかった物を中心に書きますので食テロブログです(´Ч`)ゞ笑

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧