ザ・ゴールド 八戸湊高台店のブログ

スタッフブログ

運動会【八戸湊高台店】

帯と着物のザ・ゴールド八戸湊高台店 スクラッチくじで1000円当たりました 買取スタッフはっちです(´∀`)ノ 先月は小学校最後の運動会がありました 息子は校旗を持っての入場です

スタッフブログ

桜【八戸湊高台店】

帯と着物のザ・ゴールド八戸湊高台店 ゴールデンウィークは普段通りに過ごしました 買取スタッフはっちです(´∀`)ノ ゴールデンウィークも終わってしまいましたね・・ 私は遠出もせず普段通

スタッフブログ

もちもちパンケーキ 【八戸湊高台店】

帯と着物のザ・ゴールド八戸湊高台店 今日は以前から気になっていたパンケーキの専門店にお邪魔致しました∩(´∀`)∩ お客さまにおいしいよ~~とおすすめして頂いた、 八戸市田向に

お役立ち情報

ブルガリ B-ZERO1の歴史 【八戸湊高台店】

帯と着物のザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです。 本日はブルガリの定番デザイン「B-ZERO1」についてお話します(*´◡`​*) こちらのラインは、リング、ネックレス、ウォッチでも展開されてお

スタッフブログ

また大人になりました【八戸湊高台店】

帯と着物のザ・ゴールド八戸湊高台店 寝起きで電話に出たら男と間違えられました 朝は声がカサカサはっちです∩(´∀`)∩ 4月ですね♪ だいぶ暖かくなり桜の開花が楽しみですね 子供が

スタッフブログ

人生4度目のディズニー☆ 【八戸湊高台店】

帯と着物のザ・ゴールド八戸湊高台店 珍しくアクティブなもちまるの2日間でした∩(´∀`)∩ タイトル通り、2日間泊りがけでディズニーランドとシーを楽しんできました(*´◡`​*)

お役立ち情報

ルイヴィトン クリストファー・ネメス 【八戸湊高台】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです。 今日は先日お買取りさせていただいた、コチラ↑↑ 【ルイヴィトン ダミエグラフィット クリ

スタッフブログ

なんと新聞に【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド八戸湊高台店 ゲームキングダムでやっと★5の武将をゲットしガンガンレベルを上げている アラフォーゲーマーはっちです∩(´∀`

お役立ち情報

サブマリーナデイトの豆知識 【八戸湊高台店】

サブマリーナは何度もリニューアルを重ねて改良してきたモデルでもあります。現行のモデルに変わったのは2010年のことです。

お役立ち情報

ルイヴィトンのマルチカラー【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド八戸湊高台店のはっちです。 こちらマーク・ジェイコブスと日本が誇る現代美術家である村上隆さんとの コラボで2003年に誕生したモ

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧