スタッフブログ ザ・ゴールド 徳島田宮店のブログ

スタッフブログ

鳴門スカイラインの春の光景【パワーシティ鳴門店】

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のたぬきです。 先日、春の光景を探しに鳴門スカイラインへ行ってきました~♪ 咲き始めた桜が山の中にあり 青空と青い海とピンクに染まる山並みに感動しました

スタッフブログ

鳴門市「ドイツ館」に行ってきました~♪【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 先日、鳴門市にある「ドイツ館」に行ってきました~♪ 鳴門市大麻町板東には第一次世界大戦時のドイツ兵俘虜が収容されていた「板東俘虜収容所」があ

スタッフブログ

「ルーヴルNo.9 漫画・9番目の芸術」とビフカツ♪【徳島田宮店】

ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、ルーヴル美術館特別展「ルーヴルNo.9 漫画、9番目の芸術~」という展覧会に行って参りました。 あと3日で終了と知った日の朝、いきなり思い立って高速バス

スタッフブログ

初・初日の出in鳴門【徳島田宮店】    

ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 遅ればせながら、元旦に初日の出を観にいってきたので投稿します! 場所は鳴門の大毛海岸です。 初日の出を観るのは、多分初めてです(笑) 初日の出の時間は7:05

スタッフブログ

ナポリピッツアのSUGATTIIIスガッチーで超美味ランチ♪【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 いつも沢山のお持込&ご来店、誠にありがとうございます(*´Ω`*) このあいだ、友人と徳島市住吉にある

スタッフブログ

淡路島の伊弉諾神宮(いざなぎ神宮)【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 先日、淡路島にある伊弉諾神宮に行ってきました♪ 伊弉諾神宮は国生み・神生み神話の伊弉諾命(いざなぎのみこと)

スタッフブログ

2016年の感謝を込めて【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきとマドレーヌです。 新年明けましておめでとうございます! 昨年はたくさんの素敵なお客さまにご来店いただき、温かなご支

スタッフブログ

クリスマスはあすたむランドのイルミネーションへ♪【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 徳島県板野郡藍住町にある「あすたむランド」のイルミネーションを観に行ってきました♪ ここ3年程、毎年行っているの

スタッフブログ

「徳島びっくり日曜市」に行ってきました~! 【徳島田宮店】

ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、徳島市問屋町で毎週日曜に開催している 「びっくり日曜市」に行ってきました! 骨董市というよりも、ガラクタ市といった感じではありましたが、 結構お

スタッフブログ

徳島県大歩危の祖谷そば・もみじ亭【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 先日、三好市の大歩危にある祖谷そばのお店「もみじ亭」に行ってきました♪ 祖谷のかずら橋や高知方面に行く時のルート

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧