ザ・ゴールド 金沢南店のブログ

スタッフブログ

かにみそラーメン【金沢南店】

こんにちは♪金沢南店のお粥です。 金沢南店から車で5分内に、美味しいラーメン屋さんがあるので ご紹介したいと思います♪ 三馬にある、その名も「凌駕堂」さん。 普段は魚介とんこつや、貝だしのラー

お役立ち情報

インヂュニア【金沢南店】

今回はIWCのインヂュニアという時計についてお話したいと思います!インヂュニアは1954年に「超耐磁時計」として開発された時計です。

スタッフブログ

アメショの子猫【金沢南店】

こんにちは♪金沢南店のお粥です。 家族全員が犬派なのですが、何年か前から弟が猫を飼い始めました。 犬好きの風上にも置けないやつよ・・・と心の中で思っていたのですが、 ついに母親までも「猫飼ったよ

スタッフブログ

万年筆のインクが作れる!「インクスタンド」【金沢南店】

こんにちは♪金沢南店のお粥です。 ということで、前回に引き続き東京旅行で行ったお店の紹介です(*^_^*) 二日目は蔵前にある「インクスタンド」さんへ遊びに行ってきました! ここはなんと自分の好

お役立ち情報

マーキーズカット【金沢南店】

今回はマーキースカットの由来についてお話しようと思います♪女性なら聞いたことがあるあの方が由来…!?

スタッフブログ

池袋 ペンギンのいるバー【金沢南】

こんにちは♪ザ・ゴールド金沢南店のお粥です♪ お休みを頂いて、久しぶりに会う友人と遊びに行って来ました♪ いろんな場所に行ったので、 前半・後半と分けてお話してみようと思います☆ まずはタイトル

スタッフブログ

自家製ラーメン♪【金沢南店】

こんにちは♪ザ・ゴールド金沢南店のお粥です♪ ブログを読んで頂いて、 みなさんにラーメン好きがバレていると思うのですが、 好きも極まって、先日自宅でラーメンを作ってみました♪ といっても、さ

お役立ち情報

カルティエ CPCP【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 今回はカルティエのCPCPについてお話しようと思います♪ カルティエといえば、今では男性女性どちらにも人気のあ

スタッフブログ

町屋ダイニング あぐり【金沢南店】

こんにちは♪ザ・ゴールド金沢南店のお粥です♪ 学生時代の友達が東京へ上京して しばらく石川県には戻ってこないということで、 学生時代の友達15人ほどで、同窓会兼送別会をしてきました。 せせらぎ

スタッフブログ

お花の種はもうシーズンからずれたので【金沢南店】

こんにちは♪ザ・ゴールド金沢南店のお粥です♪ お店のお客さまにお手紙を出す際に、 暖かい時期はお花やハーブの種の詰め合わせセットを お送りしているのですが、もうそろそろ植物を育てるのが 厳しいシ

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧