ザ・ゴールド 上田店のブログ

スタッフブログ

冬に向けて・・・✿【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです(。・Ω・。) 冬の寒さで毎朝ストーブの前から動けません・・・ 最近、上田店の前にあるプランターのお花を先輩方に冬使用に植え替えていただきました♪

スタッフブログ

芸術~!!【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店の カウガール です(。・Ω・。) 最近冬のような寒さですね。先週は3回も鍋を作りました。 水炊きをよく作るのですが、手羽中に包丁を突き刺してから煮るととてもよくお

スタッフブログ

はじめまして♪【上田店】

帯と着物のザ・ゴールド上田店の カウガール です ♪ 6月に入社したばかりで、日々勉強の毎日ですが楽しく送らせていただいています。 本日よりブログを始めさせていただきます。みなさんどうぞよろしく

スタッフブログ

2017年の夏の思い出【上田店】

暦的にはもう夏が終わったはずですが、毎日夏バテと闘っています!! こんなにも汗をかいているのに痩せないとはどういうことだ!! 帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のねずみです(ФΩФ) 皆さ

スタッフブログ

手作りドリンクで夏バテ防止♪ 【上田店】

長野は涼しいと言った人はどなたですか!! 軽井沢とか以外は普通に東京より暑いんですね!! 帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のねずみです・・・ 長野に来るまでのねずみ 「長野ってあれよな!東

スタッフブログ

初・COACH販売店! In 軽井沢【上田店】

はいはいどーもこんにちは! 梅雨がほとんど来ないまま夏になったことに 驚きを隠せません、ねずみです 産まれてから24年間、梅雨シーズンには しっかり雨が降る地域にいました・・・ 夏前なのに

スタッフブログ

同伴OKです?【上田店】

上田市にお住まいの皆さまはじめまして! 新潟県新潟市にあるお店から来ました 帯と着物買取のザ・ゴールド上田店の ねずみ です!! 6/11~上田店で勤務しています もうお会いした方もいらっし

スタッフブログ

行ってみたかったカフェ 【上田店】

帯と着物のザ・ゴールド上田店のメリーです。 こんにちは♪ 6月になりました~!! あっという間だったように思いました。 夏のような毎日ですが、夏がとても楽しみです✿ 海行きたい!! 話は変わります

スタッフブログ

これで安眠?!安眠ウェーブ枕【上田店】

帯と着物のザ・ゴールド上田店のリリコイです。 アジサイのきれいな季節でもありますが、日中の日差しが夏を感じる月となりましたね。 ところで皆さんは枕があってないなあ。。。と感じることはないです

スタッフブログ

ここ最近のこと 【上田店】

帯と着物のザ・ゴールド上田店のメリーです。 ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?? 私も長期のお休みをとってみたいと羨ましい限りです。 私の楽しみ、それは食べ物ですね!! また食べ物

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧