ザ・ゴールド 新発田店のブログ

スタッフブログ

うらがえる 【新発田店】

こんにちは♪ぐらんつです! 今日は台風が去ったあとだからでしょうか・・? お外がなんだかムシムシしている気がします。。。 暑いのが苦手なので、無意識にスーツのズボンをまくりたい衝動に駆られます(

スタッフブログ

新発田店に可愛いお客さま【新発田店】

こんにちは、カロリーナです。 暑かったり雨が降ったりとこの季節は 体調が崩れやすいですよね。 しかしどんな日でも出勤日には朝から オープン前に店内清掃と外清掃、 そして花の世話をしています。

スタッフブログ

アスパラ祭り~~♪【新発田店】

こんにちは、カロリーナです。 5月は新潟県一の出荷量を誇る太くて甘い、そして柔らかな アスパラを使った創作料理のお祭り 【食のアスパラ横丁味めぐり】が開催されていて 今年で12回目になるんですよ♪

スタッフブログ

マスキングテープのえじき 【新発田店】

こんにちは!ぐらんつです♪ 最近私は、大好きなキャラクターのマスキングテープを手に手に入れまして もっか様々な場所へペタペタシール貼り進行中です♪ いたずら好きのぐらんつは、密かにシールを貼り、

スタッフブログ

人形さま巡り パートⅡ【新発田店】

こんにちは!カロリーナです!! 前回に引き続き、今回も村上市「町屋人形さま巡り」へ行ってきたお話です♪ 前回は美しい人形さまのお写真でしたが、この度は公開されている町屋の中、 普段、地元の方が生活

スタッフブログ

人形さま巡り パートⅠ  【新発田店】

こんにちは!カロリーナです! 今年も村上市で開催されていた「町屋の人形さま巡り」に参加して来ました! 期間は4月3日までだったので、もう終了してしまいましたが 今年も見ごたえたっぷりで、美しいお人

スタッフブログ

薬師の足湯で足がヌクヌク【新発田店】

こんにちは、カロリーナです。 寒い日が続いてますね~。 寒がりで暑がりの我儘な私です。 あまりの寒さで温泉にでも行きたい気持ちだけど、 どうせ行くなら一泊がいいので 今回は近くの足湯に行く事

スタッフブログ

地元スイーツ 【新発田店】

こんにちは!ぐらんつです☆ みなさまスイーツはお好きですか?? 自分でおせんべいやナッツ、チョコレートやらお菓子など購入しますが、 今回はカロリーナさんが新発田市の人気スイーツ店「ワゴロー」さんの

スタッフブログ

食道楽親子に朗報『すし誠』が! 【新発田店】

こんにちは、カロリーナです。 食道楽親子に朗報があったんです! 大好きな「すし誠」さんが新潟市北区の ベイシアさん共同駐車場敷地内に 1月中旬にオープン! 以前は回転寿司を食べたくなると 新

お役立ち情報

ルイヴィトンとのコラボ【新発田店】

本日はルイヴィトンのコラボ作品についてお話させていただきます。

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧