ザ・ゴールド 南吉成店のブログ

スタッフブログ

多賀城あやめまつり【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 毎日暑い日が続いていますが夏バテしていませんか? 適度な水分補給と美味しいものを食べて乗り切りましょうねo(*’▽’*)/☆゚’ 先月

スタッフブログ

夏のお花【南吉成店】

帯・着物のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 皆さま、お花は好きですか? 私は、好きです!見ていると和みます(*´Ω`*) お花を植えて、日々大きくなって綺麗に咲いてくれると わが子の

スタッフブログ

どらぼこ【南吉成店】

帯・着物のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 5月・・・この時期高校総体の予選が始まり サッカーをしている息子たちの送迎、応援で松島へちょいちょい出掛けています(*^-^*) 松島には立派なサッカー場

スタッフブログ

榴ヶ岡公園お花見【南吉成店】

帯・着物のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 暖かくなり、仙台でも20℃を越える日がちらほら。桜も散りだしましたね(*´Ω`*) 先週榴ヶ岡公園にお花見に行って来ました☆ 仙台の桜の名所で

お役立ち情報

モース硬度について【南吉成店】

本日は宝石のモース硬度についてお話しします☆そもそも「モース硬度」とは何?(*「・ω・)?と思った方も多いはず!

スタッフブログ

ネコカフェ【南吉成店】

帯・着物のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 だいぶ暖かくなりましたね!花粉症の方には辛い季節ですがもう少しの辛抱です!! 花粉症対策をして乗り切りましょうヾ(*・Ω・*)o ちなみに、私の花

お役立ち情報

オメガ 型番の意味【南吉成店】

オメガの代表モデル「スピードマスター」Ref.3510.50 です。

スタッフブログ

恵方巻き【南吉成店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 早いもので2月ももう少しで終わりですね~(o´Ω`o) 2月の行事と言えば、節分やバレンタインなどあり

お役立ち情報

ジッピーウォレットジッピーオーガナイザーの違い【南吉成店】

本日はルイ・ヴィトンのお財布、沢山の種類がありますがその中からジッピーウォレットとジッピーオーガナイザーの違いについてご紹介します

スタッフブログ

誕生日会☆【南吉成店】

誕生日会☆【南吉成店】 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド南吉成店のきくりんです。 ヾ(o´∀`o)ノ 仙台市青葉区吉成にある焼肉店「やまなか家」さんをご紹介します。

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧