スタッフブログ ザ・ゴールド 屋島店のブログ

スタッフブログ

カレーランチ IN レッドチリ【屋島店】

皆さま、こんにちは•( ・⊝・ ) ザ・ゴールド屋島店スタッフ・こんちゃです。 めっきり涼しくなりましたね♪ 秋~ 唐突ですが私、こんちゃには娘が2人おります。 (息子も1人おります)←カッコで書

スタッフブログ

うちのおっさん猫大和くん【屋島店】

皆さま、こんにちは☆ ザ・ゴールド屋島店スタッフ・こんちゃです。 今日は我が家のおっさん猫【大和】を皆さまに 見ていただきたくて紹介します(かなり強引ですが) 【大和】がうちに来たのは2年と少し前で

スタッフブログ

海鮮v(・∀・。) 【屋島】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日、お休みの日に無性に海鮮が食べたくなり、 高松市にある「東信」へランチに行ってきました~♪ ここの

スタッフブログ

リザーブがお得!!! 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 本日は、おトクなお知らせがございますヽ(´▽`)/ 9月からスタートしております、Tポイントのキャンペー

スタッフブログ

オーシャンビュー 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日、大阪で行ったことのあるカフェNORTHSHORE(ノースショア)が 高松にもオープンしたとのことで

スタッフブログ

うどんヽ(´▽`)/ 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日、お休みの日に山田屋へうどんを食べに行ってきました♪ 香川県民なら誰でも知っているうど

スタッフブログ

かき氷ヽ(´▽`)/ 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先月のお話ですが、美味しいかき氷を食べに 高松市にあるHIDAMARI KAKI-GORI STANDというお店に行ってきまし

スタッフブログ

T-POINTカードお持ちですか? 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 本日は9月1日からスタートしている新サービスのご案内をさせていただきます。 皆さん、T-POINTカードっ

スタッフブログ

待ちに待った…(っ´Ω`c) 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 9月に入ってもまだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?? 個人的に一年の中で秋が一番好

スタッフブログ

おしゃれカフェ♪(っ´Ω`c) 【屋島店】

皆さま、こんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日の鎌倉小旅行ブログの続きになりますヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ 生すらす丼でお腹が満たされ

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧