スタッフブログ ザ・ゴールド 136号三島店のブログ

スタッフブログ

三島スカイウォークに行ってきました♪【136号三島店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです( *・Ω・)♪ 先日のお休みに三島スカイウォークに遊びに行ってきました! 皆さまは、三島スカイウォークをご存知でしょうか!? 2015年

スタッフブログ

東山湖でトラウトフィッシング!【136号三島店】

皆さまこんにちは! 最近真面目に運動を始めたザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです( *・Ω・)♪ 先日のお休みに、御殿場市にある東山湖でトラウトフィッシングを行いました! 3時間3100円のコース

スタッフブログ

ザ・ゴールド銀座店に行ってきました!【136号三島店】

みなさまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店のみずきちです。 先週東京に行く用事があったので個人的に前々から行きたいと思っていた、 品物の店頭販売もしているザ・ゴールド銀座店におじゃまさせていた

スタッフブログ

鍋パーティー【136号三島店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです! 昨日、地元のお友達のお家で鍋パーティーを行いました♪ 中が真っ白だと思いますが、これらすべて魚です!笑 その日の午前中に釣れたお

スタッフブログ

ついにマグロ!!【136号三島店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです! またまた釣りにやってきました♪午前中外出していて午後からの参戦です。 沼津港で釣り友と合流し、投げ初めて10分・・・ ソウダガツオが

スタッフブログ

地元の仲間とBBQ&花火【136号三島店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです!(。・Ω・)ノ゙ 先日、地元のお友達と一緒にバーベキューと花火をしてきました♪ 三島市にあるBBQ場の「ゆりのガーデン」さんで行いました♪

スタッフブログ

君の名は【136号三島店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです! 今回のブログは最新映画です♪8/26日公開の【君の名は】を公開初日に観て来ました♪ この映画の監督は新海誠さんです!新海さんの映画は

スタッフブログ

激うま!?ラーメン店【136号三島店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです! 今回は地元近くにあるラーメン屋さんを紹介します♪その名は【JACK】さんです!!卓郎商店の姉妹店です!! こちらが私の大好きな煮卵つけ麺

スタッフブログ

沼津のお祭り【136号三島店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです! 今回のブログは地元近くにある沼津のお祭りに行ってきました! その名も「狩野川花火大会」です♪ その歴史はとても古く・・・戦後間もなく

スタッフブログ

キャンプへ行ってきました!その2【136号三島店】

みなさまこんにちは! 136号三島店のみずきちです♪ 7月に1泊2日で友達とキャンプをしてきましたヾ(*´▽`*)ノ 前回は1日目のキャンプの様子をご紹介したので、 今回は2日目の白糸の滝と富士ミルク

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧