スタッフブログ ザ・ゴールド 南松本店のブログ

スタッフブログ

バラだらけ【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 花をこよなく愛する私は、6月に毎年出かける場所があります。 それは、中野市の一本木公園のバラ祭りです。 今年はいつもより開花が遅れていたとの事で、

スタッフブログ

帯と着物の買取も行っています 【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 ザ・ゴールドでは、新たに「帯・着物」のお買取りを始めました! ただいま猛勉強中のため、しばらくブログをお休みさせていただきます。 -・-・-・-

スタッフブログ

帯と着物の買取を始めました 【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 ザ・ゴールドでは、新たに「帯・着物」のお買取りを始めました! ただいま猛勉強中のため、しばらくブログをお休みさせていただきます。 -・-・-・-

スタッフブログ

侵入者!【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店の○○です。 4月になり、もうすっかり春ですね。 桜の開花ももうすぐです。 この暖かな陽気に日向ぼっこをするのもいいですね。 私の家の路地にも日向ぼっこをしようと、最

スタッフブログ

ジャスミン茶の効能【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 日に日に寒さも和らいできましたね。 ここのところ栄養ドリンクやプランターの花達に癒されているバブルスです。

スタッフブログ

寄せ植え【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 先週の16日はすごく暖かく、4月の陽気だったようですね。 そろそろ春の気配を感じ、店舗のプランター用のお花の苗を購

スタッフブログ

疲労回復【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 先々週○○回目の誕生日を迎えた私ですが、 ここのところ妙に疲れが取れず、コンビニに行くと最初に目に入ってくるのが、

スタッフブログ

お肌ツルッツルな温泉!!【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 2017年になったと思ったら、1月も残すところ10日ですね。 毎日寒い日が続き、週末になると寒波がやってきているような

スタッフブログ

新年のお出かけ【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 本日1月14日は私バブルスの○○回目の誕生日です。 そんな私に一足早く家族との日帰り旅行がプレゼントされました。

スタッフブログ

お気に入り!パエリア【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 皆さん!! 今日はクリスマス・イヴですね。 お料理に力を入れているのでしょうか? 我が家は今年娘がお料理をして

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧