スタッフブログ ザ・ゴールド 上木戸店のブログ

スタッフブログ

仙台に行ってきました 旅編【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のニコです。先日の仙台旅行グルメ編に続いて、今回は旅編です(^^♪牛タンを食べた後向かったのは、海の杜水族館です‼小さい頃から動物が大好きで、旅行に行った際は

スタッフブログ

仙台に行ってきました グルメ編【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のニコです。 先日、仙台へ旅行に行ってまいりました! 仙台は美味しいグルメが沢山あって大好きな場所です❤ 特に美味しいのがなんと言っても牛タン☆ 仙台は牛タン発

スタッフブログ

第16回萬代橋誕生祭に行ってきました【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 今年で誕生から89年になる万代橋の誕生祭に行ってきました。 誕生祭は3つの会場で企画され、パネルによる歴史紹介、高級車の展示、 ステージ、ばんにゃいく

スタッフブログ

ありがとうレインボータワー【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 1973年に新潟市に建てられた回転式展望塔レインボータワーは 今年2018年8月に解体が決まりました。 解体の発表がされたのは今年の5月、とても驚きました。

スタッフブログ

パクチーサラダ☆☆☆ 【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のニコです。 また料理ネタになってしまってすみません(T_T) 今年は新しい趣味を見つける目標を立てて早7ヶ月・・・(笑) あっという間に夏になってしまいました‼ 夏と

スタッフブログ

アスパラのペペロンチーノ‼【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店 のニコです。 先日、スーパーへ夕飯の買い物をしに行った時のこと。 この時期になるとトマトやきゅうりがこれでもか‼という程売っていて、 さすがに毎日食べていると

スタッフブログ

初‼パンケーキ‼【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のニコです‼ 先日、友人とパンケーキを食べに行きました。 今更ですか?と、読んでいる人は思いますよね・・・。 そう‼今更です‼笑 友人にずっとずーっと行こうよと言われ

スタッフブログ

恐竜を見ました【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のニコです。 先日、自然科学博物館に行ってまいりました‼ 小さい頃から行っていた所だったのですが、大人になってからもなぜか行きたくなるんです。 プラネタリウムがとっ

スタッフブログ

美味しいシフォンケーキ♪  【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のカシューナッツです。 先日新発田店に出勤した時にグランツさんが お店の近くにあるスイーツ店から シフォンケーキを買ってきて下さいました(*^_^*) 個人で経営され

スタッフブログ

万代シティのクレープやさん【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 先日は万代バスセンターカレーとイタリアンのご当地グルメを 紹介しましたが、今日は万代シティのクレープやさんを紹介します。 クレープやさんは以前

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧