スタッフブログ ザ・ゴールド 三条店のブログ

スタッフブログ

これは何と呼べば良いのでしょうか・・・ 【三条店】

皆さんこんにちは!! 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のランカです☆ ジメジメした日が続いてますね(>_<) 夏が待ち遠しいです!! 先日、生前とてもお世話になり、私にとってとても大切な方の命

スタッフブログ

簡単でおいしい料理の作り方の紹介 【三条店】

2017.06.10  三条店 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド三条店のぱんのみみです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 今年の5月1日から新潟エリアの三条店の

スタッフブログ

美味しい釜めし食べました♪【三条店】

帯と着物のザ・ゴールド三条店のあさひです。 やっと暖かい季節が来たので弥彦温泉街をお散歩しました♪ 弥彦神社は定番で何度も来たことはありますが、 実は弥彦でご飯を食べたことがあ

スタッフブログ

お米も麺類もどちらも好きな方に♪ 【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店の ザ・ゴールド三条店あさひです。 白米が大好きな私ですが、 時々温かい麺類が無性に食べたくなるのです(>_<)

スタッフブログ

爪も乾燥するの??【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド三条店のあさひです。 まだ肌寒い日が続きますね! この時期はまだ暖房が手放せないので 肌の乾燥も進み入浴後はボデ

スタッフブログ

誕生日プレゼント♪【三条店】

皆さまこんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店のランカです☆ 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 冬は冬眠したい位に苦手な私ランカ

スタッフブログ

寒さに負けない【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店のひめこです。 寒い日が続きますね。 玄関に、心がほっこりするような花が咲いていました。 冬に咲くお花ですが、 夏の間は存

スタッフブログ

寒い季節にあったか美味しいラーメン♪ 【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド三条店のあさひです。 寒い日が続きますね。 毎日ストーブやお風呂で暖まることがかかせなくなっていますが、 食べ物

スタッフブログ

会津のお蕎麦(*^_^*)♪【三条店】

ザ・ゴールド三条店のランカです☆ 年末年始はどのように過ごされましたか? 私は例年通り食べてばかりでした(>_<)そして、食べた分しっかりと蓄えました!! そんなランカの2017年初ブログは

スタッフブログ

新しい年の運勢は…☆【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店の ザ・ゴールド三条店あさひです。 新年明けましておめでとうございます♪ ザ・ゴールド三条店は1月3日から元気に営業をしておりますが、 皆さまは

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧