スタッフブログ ザ・ゴールド いわき平店のブログ

スタッフブログ

花苗の寄せ植え 【いわき平店】

みなさま、こんにちはヽ(^o^)丿 帯と着物のザ・ゴールドいわき平店のぷりんです! 最近、春を感じる季節になってきましたね♫ お天気がいいと公園やお散歩、ドライブもしたくなり活動的になってくるぷりん

スタッフブログ

スパリゾートハワイアンズ 【いわき平店】

みなさん、こんにちは! ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです!! みなさま、寒い日々が続いていますが いかがお過ごしですか?? 気分を夏にしようと思い、『スパリゾートハワイアンズ』に

スタッフブログ

信玄餅  【いわき平店】

みなさん、こんにちは(。◠‿◠。✿) ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです! 冬将軍到来!! いかがお過ごしですか?? 先日、妹が関東に行ってきたお土産をくれました! どれを見ても食べ物、という

スタッフブログ

金刀比羅神社 【いわき平店】

こんにちは!!  ザ・ゴールド いわき平店のぷりんです!! 凍える寒さとなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?? そんな寒さの中、10日に行われてた 湯本町にある「金刀比羅神社」のお

スタッフブログ

こたつ  【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ 最近、正月太りをどう解消しようか・・・悩んでおります。 ですが、この季節暖かいものが毎日恋しく、そしてコタツからも離れられません>< そう

スタッフブログ

初売り  【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ みなさん、遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致しますm(__)m☆ お正月はいかがお過ごしでした

スタッフブログ

70%  【いわき平店】

みなさま、こんにちは!! ザ・ゴールド いわき平店のぷりんです!! ☆MERRY CHRISTMAS☆ 本日はクリスマスイヴですねヽ(≧∀≦)ノ 今宵はどのように過ごされますか?? レストランやお家でパーテ

スタッフブログ

空【いわき平店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールドいわき平店のべっこう飴です! 今年も残すところあと半月ほどですね・・・ べっこう飴は2016年もあっという間に過ぎていったような気がします・・・(笑) さてさて今日

スタッフブログ

水戸黄門さま 【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ どこをみてもクリスマス仕様ですね☆ 電飾やイルミネーションがされていてテンションが高まりますねo(>∀<*)o また、水戸に行っ

スタッフブログ

ハッピーウエディング 【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ 今年も残り1ヶ月をきりましたね。。 毎年1年が早く感じます。 みなさま、年末にかけて忙しい日々を送っていらっしゃるのではないでしょうか?? 体調

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧