スタッフブログ ザ・ゴールド 泉インター店のブログ

スタッフブログ

秋保の野菜カフェ☆ 【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ 本日が年内最終のブログになります。 今年もたくさんのお客さまに支えられて営業を続ける事ができました。 ありがとうご

スタッフブログ

ハムハウス☆ 【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは(◍•ᴗ•◍) 11月も後半に入り、めっきり寒くなってきましたね~ おうちでヌクヌクしていたい・・・ そんな風に思う日が一日一日

スタッフブログ

松島の紅葉☆ 【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは☆ この前まで半そでだったのにもう秋ですね(◍•ᴗ•◍) 今日は10/20ですので、 来週から開催される松島の紅葉イベントについて

スタッフブログ

自由の女神☆【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ 早いもので9/20☆いつのまにか秋ですね~ まだまだ半そでを着ていたいリョウですが、 今日はお台場の自由の女神のお話です(◍•ᴗ•◍) 先

スタッフブログ

みちのく民俗村☆【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~(◍•ᴗ•◍) お盆も過ぎ、あと夏休みも少しですね♪ 今日は、宮城県のお隣、岩手県の北上市というところにある 【みちのく民俗

スタッフブログ

海の傍の人気カフェ(ヤギ付き)☆ 【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ おはようございます(*´Ω`*) 本日は7/20☆ ぼちぼち夏休みに入りますので ママさんたちには大変な季節になりましたね~☆ そんな時

スタッフブログ

紫陽花寺☆ 【泉インター店】

帯と着物のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ 皆さま、こんにちは(。・Ω・。) 2017年も早いものでもう半年が終わりますね~ 今年は梅雨と言っても、そんなに雨続きではないので 洗濯物に優しい梅

スタッフブログ

石巻・サンファン館☆【泉インター店】

帯と着物のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~☆ 最近は五月晴れが続いていて気持ちよいですね♪ 先日、石巻市に遊びに行ってまいりました。 本日は「サン・ファン・バウティスタ号」の

スタッフブログ

眼下の虹☆ 【泉インター店】

帯と着物のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~(*´Ω`*) 本日は4/20☆ 仙台は4.5日前がお花見のピークでしたね♪ 皆さんはもうお花見されましたか? わたくしは今年は大河

スタッフブログ

神ビュッフェ☆ 【泉インター店】

帯と着物のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ さて、今日は3/20ですので「春分の日」ですね♪ 春分を過ぎると、もう気分は春ですね(◍•ᴗ•◍) 本日は、春ルンルン♪の ランチビュッフェのお話

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧