スタッフブログ ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

おみくじ 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん、こんにちは! 白石店のタルトです♪ 2018年、今年も宜しくお願い致します! 年末年始に6日間のお休みをいただきました。 久しぶりの連休でしたが特に予定はな

スタッフブログ

ランチ会 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん、こんにちは! 白石店のタルトです♪ 今年もあと2週間ですね・・・ 今年も早かった気がします。。。 12月といえば何かと忙しくなりますよね!? そんな中、先

スタッフブログ

今年最後のニセコドライブ 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん、こんにちは! 白石店のタルトです♪ 段々と寒くなってきましたね~ 私の周りでも風邪ひきさんが何人かいますが・・・ 皆さんもお気をつけ下さいね~ 先日、

スタッフブログ

あげいも 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん!こんにちは~タルトです☆ 段々と秋らしく紅葉が綺麗な季節がやってきましたね~ と、いうことで・・・ 先日、友人とニセコドライブ計画! 久しぶりのドライブ

スタッフブログ

スシローもいいけど、 【白石店】 

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん!こんにちは!タルトです♪ ビールが美味い8月が終わり、 もう9月ですね・・・ 9月といえば! 食欲の秋ですね? 常に食欲旺盛のタルトですが(笑) 先日、

スタッフブログ

お休みに瀬棚町へ 【苫小牧】

帯と着物のザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです ちょっと前のお休みを利用して瀬棚町へ行って来ました♪  瀬棚町といえば・・海水浴とかしか思いつきませんが海水浴・バーベキューも一緒に 楽しめたらな~と思

スタッフブログ

道の駅 ウトナイ湖 【白石店】 

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん!こんにちは!タルトです♪ やっと暑さが和らいだような感じがしますね☆ ということで! 先日の休日に、 ドライブに行って来ました~♪ 今回もまた新千歳空港方

スタッフブログ

花ロードえにわ 北の道の駅  【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん!こんにちは!タルトです♪ お久しぶりです☆ 連日、暑いですね!! 水分補給を忘れずに! 先日また、恵庭方面に ドライブに行って来ました~♪ 小樽方面に

スタッフブログ

パスタ&ピザ&ジェラード堪能ドライブ 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん!こんにちは!タルトです♪ お久しぶりで~す☆ 段々と夏らしい季節になってきましたね! 北海道の夏は短いので、アウトドアなどは早めの計画が重要ですね。

スタッフブログ

とある休日のランチ 【苫小牧】

帯と着物の買取専門店 ザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです やっと春らしくなってきたと感じるのは私だけでしょうか?   苫小牧の桜はいつ開花されるのか・・ちょっと楽しみにしているつじゆです さて

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • スタッフブログ ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のブログ