2017年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

ジャネーの法則 【新川店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。 こんにちは! 12月になり今年もどんどん終わりに近づいて参りました((๑→ܫ←๑)) あぁ~どうして1年間ってこんなに早く感じるのでしょうか?

スタッフブログ

ランチ会 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん、こんにちは! 白石店のタルトです♪ 今年もあと2週間ですね・・・ 今年も早かった気がします。。。 12月といえば何かと忙しくなりますよね!? そんな中、先

スタッフブログ

露天風呂【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。 もう~いくつ寝るとお正月♪ みなさま いかがお過ごしでしょ~か? 一年の疲れは温泉で癒すしかない・・・っという事で、 行ってきました~ 小樽 朝里川温泉【

スタッフブログ

札幌おすすめラーメン【江別店】

帯と着物の『THE GOLD江別店』 こんにちわ!ピカキンです!! 12月に入り朝晩すっかり寒くなりましたね!みなさん風邪などひかないよう暖かくしてくださいね! さて恒例の(?)ラーメン紹介です! 今

スタッフブログ

年末年始・営業日のお知らせです。【平岡店】

帯と着物買取のザ・ゴールド平岡店み子です♪ 年末年始はバタバタとあっという間に過ぎていくので 社会人になってからは毎年ゆっくり休んだ気がしなくなったのは 私だけでしょうか 笑 さて、ザ・ゴールド

スタッフブログ

LE GARAGE【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 先日、大阪へ行った帰りに寄りました(^^) フロアは約1200坪、座席数は約500席 蔦谷書店が 梅田のルクア1100で展開するライフスタイル提案型書店ル・ガラージ

スタッフブログ

年末年始のお知らせ~・Ω・)ノ【柏崎店】

おこんにちわ!すなぴょんです!・Ω・)ノ 厳しい寒さが続きますが、皆さまお元気でしょうか。 早いもので今年もあとわずかとなりました。 1年が経つのは本当に早いものですね。 光の速さでもう師

スタッフブログ

大好きなキャラクター【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 今年も残すところあと1ヶ月を切りましたが 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今年の我が家は 星のカービィだらけでした。 というのも、 息子の大好きなキャラクターで 25

スタッフブログ

万代ロマンチックサーカス【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 寒くなりましたね。 先日は雪も積もり朝の通勤が大変だった方も多いのではないでしょうか。 雪や曇りの日が増え、いよいよ本格的な新潟の冬がやってきまし

スタッフブログ

サンタさんのプレゼント届きました!!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです 12月というとクリスマスですね!! クリスマスケーキにクリスマスプレゼントですね!! そして… サンタさんから届きました!!お菓子で

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧