スタッフブログのブログ

スタッフブログ

幕末維新の刀剣展に行ってまいりましたヾ(´c_,`*)【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店のつぎはぎ太郎です。 先日友人と一緒に「備前長船刀剣博物館」に行ってまいりました。 刀剣自体にものすごく詳しいわけでは

スタッフブログ

久々においじいものをぉぉ 【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店のフェスです。 前月ですけど仕事終わりに先輩達に 美味しい天ぷらのお店があるとの事で連れて行って頂きました。( ・`Ω・&a

スタッフブログ

お決まりのお好み焼き♪【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは(`・∀・´) 何週に一回かはお好み焼きを食べに行く部屋のスミスです(灬º&om

スタッフブログ

観葉植物☆オーガスタ 【パワーシティ鳴門】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 ブログをご覧のみなさまこんにちは!! ご覧いただきましてありがとうござい

スタッフブログ

徳島県勝浦町の彼岸花【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店・ザ・ゴールド徳島田宮店たぬきです♪ 先日、徳島県勝浦町にある彼岸花の群生を見に行ってきました♪ 友人に教えてもらった場所なのですが 徳島県でも多

スタッフブログ

香川の不思議 【高松レインボー通り店】

こんにちは☆ 貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです(^^♪ 香川に来てはやいもので5ヶ月弱が経ちました。 私は高松より何にもない田

スタッフブログ

サッカー観戦。【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! 先月、友人とサッカー観戦に行ってきました! 場所は、丸亀のPikaraスタジアム。 「カマタマーレ讃岐VSツエーゲン金沢」の試合でした。

スタッフブログ

ゆるキャラグランプリ2016 しこちゅ~応援してます!【四国中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド四国中央店のジョナサンです! 四国中央市の皆さまはもうご存知ですよね! 四国中央市のマスコットキャラクター

スタッフブログ

広島の夜を素敵なバーで【今治鳥生店】

広島の夜を素敵なバーで  気付けばあっという間の10月。一年もあと残すところ3ヶ月となりました。 一年の4分の3が経ったことにビビッてしまう今日この頃となりました。 こんばんは、今治鳥生店のお藤です♪

スタッフブログ

愛媛のゆるきゃら 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです。 みなさまこんにちは☆ 先日、愛媛県松山市で開催された 《熊本復興支援チャリティコンサート》

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧