スタッフブログのブログ

スタッフブログ

愛媛のゆるきゃら 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです。 みなさまこんにちは☆ 先日、愛媛県松山市で開催された 《熊本復興支援チャリティコンサート》

スタッフブログ

10倍!?  【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 朝晩涼しくなりましたね。 10月もよろしくお願い致します。 今日はお得な情報をお知らせ致します。 好評頂いておりますTポイントですが なんとリザーブ買取(ご予

スタッフブログ

オーシャンビュー 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日、大阪で行ったことのあるカフェNORTHSHORE(ノースショア)が 高松にもオープンしたとのことで

スタッフブログ

古民家カフェでランチ\(^o^)/【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のなめぞうです。 皆さまこんにちは(*´∇`*) 先日、彼のお母さまと平日ランチへ行ってまいりました。 週末は混雑し

スタッフブログ

鳥取県の東光園 【福山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド福山東店のメイです。 先日、鳥取県に行ってきました~∩(´∀`)∩ 夜は米子市にある、皆生温泉の東光園という旅館に宿

スタッフブログ

白い恋人パーク 【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店の チョコです。 先日、白い恋人の工場に行ってまいりました^o^ 白い恋人は中国でも超有名で、 日本に来るまで知

スタッフブログ

本日からヽ(*^^*)ノ 【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ 本日10月1日からリザーブ買取のT-ポイントが5倍から【10倍】になります! 前日までにお電話でご予約い

スタッフブログ

三重に行ってきました(^o^)/【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド砺波店のふうたです。 専門学校に通っていたときに、 寮で一緒になって以来、仲良くしている友達に、子供が生まれたので、

スタッフブログ

越後三大花火☆山の片貝4尺玉!!・Ω・)ノ 【柏崎店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド柏崎店のすなぴょんです・Ω・)ノ 朝晩はめっきり涼しくなり、もうすっかり秋ですね。 寒いのが苦手なすなぴょんは、すでに猛暑の夏が

スタッフブログ

10月といえば∩(´∀`)【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合品買取専門店ザ・ゴールド 福山神辺店のCielでございます。 みなさまこんにちは∩(´∀`) いよいよ10月ですね。 10月といえ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧