スタッフブログのブログ

スタッフブログ

続・癒しの楽しみ【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 10月になり、『芸術の秋』とよく言いますが、私は『食欲の秋』です。 前回ふなっしーのおもちゃがもらえるマッ

スタッフブログ

韓国語。。【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド伊那店のEXOです。 題名の韓国語ですが、私は韓国が好きで数年前から韓国語教材をとり勉強をしていましたが 途中から勉強をストップしていました(

スタッフブログ

肌寒くなってきました・・・

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド諏訪店のストーイです。 最近肌寒くなってきましたね~ 秋の訪れです♪ 夏もあっという間に終わってしまいました・・・

スタッフブログ

癒やしスポット【長池店】

こんにちは、ザ・ゴールド長池店のネッケツです(^O^) 私は以前、実家で猫を飼っておりまして大の猫好きです。 今は身近に猫がいない生活なので、たま~に猫と戯れたいなと思います。 今

スタッフブログ

水族館ฅ(๑◕ܫ◕๑)ฅ 【東岡谷店】

貴金属・ダイア・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴルド東岡谷店です♥♥(o→ܫ←o)♫ 葛西臨海水族館に行ってきました 国内最大級ペンギンの展示場や、 が苦向か

スタッフブログ

韓国へ③♪ 【元町店】

  貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(●´∀`)ノ゚ 先日の韓国旅行の続きになります♪ 今回は、食べ物編~♪ 韓国に行ってテ

スタッフブログ

苫小牧 ラーメン散策 【苫小牧店】

こんにちは、くまっちです<m(__)m> 本日はザ・ゴールド苫小牧店・店舗ブログをご覧くださり ありがとうございます(#^.^#) いよいよ10月に入りました。今年も残り少なくなってきました。 日が暮

スタッフブログ

神さまと英語弁論大会【福島店】

ザ・ゴールド福島店のmizです。 APちゃんの晴れ舞台、英語弁論大会に行ってきました。 朝、少し早く家を出てスピーチがうまくいくように 祈願してから集合場所に向かいました。 集合場所の

スタッフブログ

AI THE BEST TOUR 【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ あまりすっきりしない天気が続いておりますがみなさん元気でお過ごしですか?? 先日、お休みをいただきまして AI &rdquo;THE BEST TOUR&rdquo;に行

スタッフブログ

ほぐしつゆ?【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! 天然マミーの血を受け継いだ事を実感する事ばかりです 最近、お弁当を持って職場に現れることの確率があがった

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧