スタッフブログのブログ

スタッフブログ

そろそろハロウィン! 手作りはいかがですか?【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店かっちんです。 そろそろ、準備を始めねば!!秋の夜長に。 ハロウィンも近づいてきたので、まずはハロウィンの飾りつけをしました。 昨年

スタッフブログ

お食事会♪【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは\(^o^)/ 主人のお母さまが用事があり近くまで来られてたので、 仕事終わりにお食事をご一

スタッフブログ

広島カープ優勝♪【廿日市店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド廿日市店なめぞうです☆ みなさまこんにちは(*゚ー゚*) 広島カープ25年ぶりの優勝おめでとうございます♪ その日は疲労で寝ていて、朝

スタッフブログ

ポイント5倍~♪のお得情報 【パワーシティ鳴門店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 ブログをご覧のみなさまこんにちは!! ご覧いただきましてありがとうござい

スタッフブログ

キリンビール工場見学&試飲♪【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、神戸にあるキリンビール工場へ行って参りました~~♪ 工場見学と言ってもビールなので、大人が十分楽し

スタッフブログ

白いもちもち【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです!!(*^-^*) 台風も過ぎて、秋を感じられるようになってきましたね! 今年もまたあの白いもちもちがコ

スタッフブログ

秘境!! 徳島県“祖谷のかずら橋”【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 残暑も和らいできましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 先日、徳島県にある“祖谷のかずら橋&rdq

スタッフブログ

休日のドライブ!【四国中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド四国中央店のジョナサンです! 先日、休日を利用して、しまなみ街道をドライブしてきました。 ふらっと、大島の亀老山(きろうさん)展望

スタッフブログ

猫飼いたい病 【今治鳥生店】

今日は久々に日差しが出ましたが、いかがおすごしでしょうか。 今治鳥生店のちりかです。 母一人子一人の生活なので何かとさびしいところがあります。 なので時々ペットショップに行っては可愛い子達を眺

スタッフブログ

四国カルスト【新居浜北新町店】

こんにちは。 新居浜北新町店の【たびきち】です。 今回は、愛媛県と高知県の県境、標高1400mにある、 【四国カルスト】に行ってきました! さすが、標高が高いだけに、とっても涼しかったです! 景

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧