スタッフブログのブログ

スタッフブログ

アヒルだらけ【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のmamaです☆ ​こんにちは♪ mamaはアヒルだらけのかわいいお店に行きました♥ 盛岡市にある パンプルムゥスです(*´∇`

スタッフブログ

Tポイントがスタートしました!  【長岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店の海苔子です。 いつもご覧いただき、ありがとうございますm(__)m ★゜・。。。・゜☆゜・。。。・゜★ 9月より、ザ・ゴールド全

スタッフブログ

突発的にハマるお酒紹介【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 多分に漏れず、私も風呂上りの一杯を楽しみにしている人間です。 しかしながら大多数の方が愛飲しているだろうビールが少

スタッフブログ

ルマンドアイス(^o^) 【柏崎店】

こんにちは!すずちゃんです\(^o^)/ 最近はすっかり涼しくなってきましたが、 お変りなくお過ごしでしょうか。 これからの季節、朝夕冷え込んできますので 風邪をひかないように気をつけてくださいね(^

スタッフブログ

快適な枕をゲット☆【南吉成店】

快適な枕をゲット☆【南吉成店】 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド南吉成店のきくりんです。 ヾ(o´∀`o)ノ 有吉ゼミでテレビ放映され、半年ぐらい入手困難だったのが

スタッフブログ

福島初出店【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです&bull;v(*´∀`*)v 最近はめっきり涼しくなりましたね! ちょっと肌寒くも感じます(´<_

スタッフブログ

アクアマリンふくしま 金魚銀座 【いわき平店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールドいわき平店のべっこう飴です♬ 今日は先日何気なくスマートフォンでネットサーフィンを していたときに見つけた情報をご紹介したいと思います! 皆さまは「

スタッフブログ

アートアクアリウム展♪【金沢南店】

こんにちは!ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 行きたかったけど、首都圏や都市部でしかやっていなかった アートアクアリウム展がついに金沢に登場しました! 東京や大阪にこれだけの為に行けない

スタッフブログ

プリザードフラワー1  【利府店】

こんにちは(^_^) 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の ねむの木です! ねむの木の娘の吹奏楽顧問の先生が ご結婚された際に子供達が贈った 「ブリザード

スタッフブログ

ひっさびさのタンタン麺♪ 【稲里中央店】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド稲里中央店 ジャッキーです。 先日、しばらく行ってなかった上田市にあるタンタン麺のお店に行ってきました。 ジャッキーの家

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧