スタッフブログのブログ

スタッフブログ

富良野小旅行に行ってきました!【函館店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド函館店のみぃです。 少しずつ秋の気配が見えてきていますね。 いかがお過ごしですか? 7月末のお話しですが・・・ どうしても行きたかった【富良

スタッフブログ

いわきへ【会津若松店】

こんにちは☆ザゴールド会津若松店 大福です(´Ω`○) 9月に入り、夏の終わり・・・と思いつつ暑さが例年9月になっても厳しいですよね そんな中この夏やり残した事をやろうではないかとお休みの日にい

スタッフブログ

しんじょう君。【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店のみーこです。 先月、高知県のお土産を頂きました\(^O^)/ ゆるきゃらに無頓着な私は「可愛い!でもしんじょう君って

スタッフブログ

Tポイント始めました!【高岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド高岡店のジェニファーです。 さて、9月より当店でTポイントがスタートしました! コンビニなどで商品を購入したらつくのが一般的ですが

スタッフブログ

夏といえば… 【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のねずみです こんにちは! 皆さまは「夏といえば…」と言われていったい何を思い浮かべますか? お祭り プール 旅行に 花火

スタッフブログ

地元の仲間とBBQ&花火【136号三島店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです!(。・Ω・)ノ゙ 先日、地元のお友達と一緒にバーベキューと花火をしてきました♪ 三島市にあるBBQ場の「ゆりのガーデン」さんで行いました♪

スタッフブログ

ガンダムヘビーアームズ改(EW)【浜松若林店】

アクセスありがとうございます。THE GOLD浜松若林店のコッパです。 台風の影響で変な天気が続いてますね。 すごしやすい気温の日や、湿気でじめっとして蒸し暑い日、 ころころと空気が変わるので少し体調

スタッフブログ

新緑の癒され旅 【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド砺波店のりすけです。 先日家族で越後湯沢に行ってきました。 スキーブームの頃はかなり賑わっていた越後湯沢。 新緑のこの時期は静かなのかな~

スタッフブログ

富士山こどもの国 ニジマス釣り 【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです。 9月になり夏休みの余韻もおさまったのではないでしょうか。 我が家もやっと平常生活を取戻しつつあります。 夏休み中

スタッフブログ

『はねこ踊りフェスティバルin桃生』開催!!【石巻店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド石巻店のがじゅまるです。 本日(9/10)、石巻市桃生植立山公園にて 『ものうふれあい祭2016 はねこ踊りフェスティバルin桃生』が開催され

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧