スタッフブログのブログ

スタッフブログ

横浜ハンバーグ工房MIYAZAWA 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のアイルです☆ 9月に入ったのにまだまだ暑いですね! 暑さに負けず体力をつけようと・・・ ​盛岡イオンの中にある【MIYAZAWA

スタッフブログ

映画鑑賞! 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のO.Dolceです!(*╹Ω╹*) 昨日、監督・新海誠によるアニメーション映画「君の名は。」を観てきました! この監督の以前の作品の

スタッフブログ

北陸の焼き鳥チェーン店【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 近頃はラーメンの紹介ばかりしている私ですが、お肉も大好き。 その中でも鶏肉、とりわけ焼き鳥には目がありません。

スタッフブログ

ジャンボかき揚げ!!【南吉成店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 9月に入りだいぶ気温も過ごしやすくなってきましたね♪ 秋はもうすぐそこです! 今日は先日ランチで行ったお蕎麦屋

スタッフブログ

さっぱり・・・ 【いわき小名浜】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のhanaちゃんです。 先日、わんちゃんのトリミングに行ってきました。場所は小名浜店の近くにあるお店です。 そこのお

スタッフブログ

猫にも暑さ対策!【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v 今日もムシムシ暑いですねー お出かけ日和ですが、水分をしっかり摂って熱中症に

スタッフブログ

アパリゾート上越妙高イルミネーション2016 【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 イルミネーションと聞いてパッと思いつくのが、 神戸のルミナリエが出てきますが、近場で何かないかな~?と調べたら、 イル

スタッフブログ

暑い日には、コレ!! 【長岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店の海苔子です。 いつもご覧いただき、ありがとうございますm(__)m ★゜・。。。・゜☆゜・。。。・゜★ まだまだ暑い日が続く毎日で

スタッフブログ

東京土産のお菓子 【利府店】

こんにちは。 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の芭蕉です。 今日は旅行に行くと必ず自分のために買うお土産のお菓子!! 芭蕉オススメの東京土産の紹介

スタッフブログ

一年ぶりの天ぷら 【稲里中央店】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド稲里中央店のコタローです(*^▽^*) まだまだ暑い日が続いています。 残暑見舞い申し上げますヾ(=´・∀・`

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧