スタッフブログのブログ

スタッフブログ

Tポイントスタートしました!【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド上田店のリリコイです。 お待たせいたしました!9月1日よりT-POINTがスタートしました!!^^V 無

スタッフブログ

おいおい、今は平成28年だぜ? 【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 小さい頃の夢が バキバキの忍者になることだった ギンジローで

スタッフブログ

リザーブ(予約)買取、行っています(^_^)/  【穂高店】

こんにちは、穂高店のmieです! はやいもので、もう9月ですね~(@_@;)  皆さん、夏休みの疲れ、でていませんか?!  残暑も後少し・・・バランスの良い食事をとって夏を乗り切りましょう!! そし

スタッフブログ

ランチに行ってきました!!【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド会津若松店の虎太郎です。 毎日暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^^♪ 今日は友人とランチを食べに行ったお店をご紹

スタッフブログ

秘密 The top secret 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド伊那店のEXOです。 先日に続き、映画のご紹介をしたいと思います! ずっと気になっていた生田斗真君主演の「秘密」を見てきました(*^_^*)

スタッフブログ

Tポイントスタートです!【諏訪店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 皆さまにお知らせがございます。 2016年9月1日より、Tポイントがスタート致しました!! 今まではザ・ゴ

スタッフブログ

ネッケツです!【長池店】

お初にお目にかかります!ザ・ゴールド長池店のネッケツです! 長野、良いところですね(^o^) と言っても、私は、長野暦5ヶ月目の長野初心者です。 長野の魅力をまだまだ知ることが出来ていません・

スタッフブログ

ドリー♡  【東岡谷店】

貴金属・ダイア・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴルド東岡谷店です♥♥(o→ܫ←o)♫ 映画ファインディング・ドリーを見に行ってきました~ ファインディング・ニモも大好きだっ

スタッフブログ

ないモノなら作ってみる精神。 【新潟中央店】

こんにちは!しばころ です 使い続けて5年のガラケーが遂に天寿を全うしたためスマートフォンに買い替えました iphoneを選んだわけですがケースやアクセサリーが多いことにびっくりです

スタッフブログ

『一夜城』 【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ 皆さま、いかがお過ごしですか?? こんなチラシをいただきました! 磐城平城復元『一夜城』プロジェクトが本日磐城平

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧