スタッフブログのブログ

スタッフブログ

予約で買取額アップ!!【利府店】

こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の芭蕉です! みなさま☆ザ・ゴールドでは『リザーブ買取』というものを始めました! リザーブ買取とは

スタッフブログ

孫が出来ました(*^▽^*) 【稲里中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド稲里中央店 こんにちはo(*^▽^*)o~♪ コタローです♪ 毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか? 夏ばてや熱中症にはお気をつ

スタッフブログ

かわいいお土産頂きました。【いわき小名浜店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 先日、知人からお土産を頂きました。 かわいくて・おしゃれで・美味しいクッキーです。 MARSは東京に行

スタッフブログ

チャリチャリしてもらいました【佐久平店】

みなさまこんにちは(´・Ω・`) さらしていた布を隣の家の牛が角に引っかけて走り出し その牛を追っていくうちに善光寺にたどり着き それがきっかけで信仰の道に入ったギンジローです(´・&om

スタッフブログ

ニューカレドニアの生き物~【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取店ザ・ゴールド穂高店のmieです! 先日、長野に行った際に「ニューカレドニアと南の海の水族館」 と、題してちょっとした催し物を開催していたので覗いてみました(^

スタッフブログ

毎年恒例☆キャンプ【飯田上郷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド飯田上郷店のかりん☆です。 毎年恒例の、『うるぎ星の森』へキャンプに行ってきました。 長野県には、星が綺麗に見える場所が沢山あります

スタッフブログ

レトロ横丁【会津若松】

ザ・ゴールド会津若松店の大福です 8月も中盤!みなさまお盆いかがお過ごしですか~??? 先月、仕事終わりに喜多方市へ行ってきました お目当ては毎年喜多方で行なわれている“レトロ横丁&rdquo

スタッフブログ

夏!海!蟹!能生にカニを食べに行ってきました【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店の【ゆに丸】です。 みなさん、今年の猛暑をいかがお過ごしでしょうか? 最高の行楽シーズンですが、うだる暑さの日

スタッフブログ

最近、作ったもの☆  【伊那店】

貴金属、時計、ダイヤモンド、ブランド買取専門店の ザ・ゴールド伊那店です(*^^)v 今日は、最近作った料理をご紹介したいと思います。 1つ目は餃子です! この餃子はニンニクとショウガを沢山入れて作

スタッフブログ

プラチナのペアリング【諏訪店】

貴金属・時計・ブランド・ダイヤモンド買取専門店ザ・ゴールド諏訪店の★メープルちゃん★です。 女性の憧れ!?プラチナペアリングを誕生日に頂きました。 シルバーのペアリングなどはお手軽な

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧