スタッフブログのブログ

スタッフブログ

HiGH&LOW【136号三島店】

皆さまこんにちは!! ザ・ゴールド136号三島店の 黒はんぺんです(。・Ω・)ノ゙ 本日は最近購入したCDアルバムのお話です(^ー゚)ノ 購入したのはこちら!!

スタッフブログ

ゴッドガンダム(HGとMG) 【浜松若林店】

アクセスありがとうございます THE GOLD浜松若林店 コッパです 今回は新ホームページになってからの自分の二回目のブログです 今回は、旧ブログでも触れたサイズとかについて書いていこうと思います そ

スタッフブログ

ウィングガンダムゼロ(EW) 【浜松若林店】

アクセスありがとうございます。 THE GOLD浜松若林店 コッパです 今回から新しいホームページのブログになりました。 以前のブログも見れるのですが、 画像が見れなくなっていたり文字がおかしくなって

スタッフブログ

富士山麓ウォークラリー【富士店】

みなさんこんにちは、ザ・ゴールド富士店のシュナです♪ 先日子供たちと富士山麓山の村に行って来ました。 午前中は広い多目的ホールで風船運びや鬼ごっこ、綱引きをし子供たちと楽しみました。 お昼のお弁

スタッフブログ

只今キャンペーン中!予約がお得!? 【富士店】

°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。&de

スタッフブログ

釣り【136号三島店】

皆さまこんにちは!! ザ・ゴールド136号三島店の 黒はんぺんですv(。・Ω・。) ただいま静岡!ただいま実家!夏だ!海だ!釣りに行こう!! さっそく釣りに行ってきました(*^ワ^*)夏といえば「シ

スタッフブログ

前日までの予約でどうぞ。【浜松若林店】

°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。&de

スタッフブログ

塩ゼリー??【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のひなRockです。 銀座には各都道府県のアンテナショップがあり、旅行に行った気分を味わえます。 ザ・ゴールド銀座店の程近くに石川

スタッフブログ

ザ・ゴールドの公式ホームページがリニューアルしました!【136号三島店】

みなさまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店のみずきちです♪ 7月1日にザ・ゴールドの 公式ホームページがリニューアルされました! 新しくなってさらに見やすくなったホームページを 是非

スタッフブログ

万年筆に憧れて・・・【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド銀座店のひなRockです。 みなさま、万年筆をお持ちでしょうか?私は未だ、マイ万年筆を持ったことがありません。 普段はボールペン、細字が書きや

470

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧