ザ・ゴールド 新潟中央店のブログ

スタッフブログ

美味しいお土産 【新潟中央店】

妹から美味しいお土産をもらいました。「気をつけてね!」の忠告は完食した後わかりました。あっという間になくなった容器を見て、笑うしかないですね。

スタッフブログ

刀剣乱舞フィギュア【新潟中央店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のカシューナッツです。 今回またまた私のオタク活動について語らせて頂きます(笑) またお金がカツカツになってきましたがどうしても好きなキャラのフィギュアが欲しく

スタッフブログ

ミュージカル『刀剣乱舞』加州清光単騎出陣【新潟中央店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のカシューナッツです。先月久しぶりに東京に行きました。目的はタイトルで既に書いてありますが、改めて2.5次元ミュージカル『刀剣乱舞』加州清光単騎出陣2018

スタッフブログ

弥彦に行ってきました【新潟中央店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のカシューナッツです。 11日弥彦神社にお礼参りをしに行きました。 上木戸店の新潟大好きリコさんの案内で 弥彦神宝物殿、弥彦山ロープウェイ、パノラマタワー に初

スタッフブログ

源氏兄弟 【新潟中央店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のカシューナッツです。 今回も私のオタク活動について語らせて頂きます(笑) 実は以前の『刀剣乱舞』加州清光のねんどろいどフィギュアに続き 『刀剣乱舞』髭切、『刀

スタッフブログ

眼鏡ガチャ【新潟中央店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店カシューナッツです。 仕事帰りの買い物中ふと目に留まった物がありました。 それは「眼鏡ガチャ」です(*^_^*) 「ガチャガチャ」「ガチャポン」「ガシャポン」など 様

スタッフブログ

会津に行きました 【新潟中央店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のカシューナッツです。 先月友達と福島県にある会津村という所に行ってきました。 親に会津村と言っても伝わりませんでしたが 観音様を見に行く、と言ったら伝わりまし

スタッフブログ

多肉植物 【新潟中央店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のカシューナッツです。 新潟西店のあさひさんから頂いた多肉植物を 最近愛情を込めながら育てています(*^^)v 実は私、植物との相性が心底悪いみたいで サボテンです

スタッフブログ

加州清光 【新潟中央店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のカシューナッツです。 最近趣味に使うお金に少しだけ余裕ができたカシューナッツです(笑) そしてついに買ってしまった商品があります!! それは、、、、、、 『

スタッフブログ

みなとぴあ「美」の刀剣展 【新潟中央店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟中央店のカシューナッツです。 みなとぴあで期間限定で開催していた 刀剣展を一人で見に行きました(笑) ずっと刀剣に興味はありましたがなかなか動けず そして刀剣展を見に

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧