ザ・ゴールド 古川店のブログ

お役立ち情報

オメガ シーマスターアクアテラについて【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド古川店のゆいちゃんです。 今回は、人気時計オメガから「シーマスター アクアテラ」のご紹介です! アクアテラは2002年に登場した、シー

スタッフブログ

岩手へ遊びに行ってきました♡【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド古川店のゆいちゃんです☆ 先日、岩手へお出かけにいってきました(*´Ω`*) 岩手といえば・・・小岩井農場! というわけで、Let&l

スタッフブログ

美味しい洋食屋さん【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド古川店のあきら先輩です。 今月の美味しいオムライス!! 発見して参りました(*´Ω`*) 仙台駅地下のお店 イタリア厨房 シ

お役立ち情報

アトラスリング【古川店】

アトラスクロックは、ギリシャ神話に登場する「天空を支える巨人」「アトラスの彫像と時計」が一体となったデザインで、ティファニー社のシンボルとなっています。

スタッフブログ

私の趣味♡【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド古川店のゆいちゃんです☆ 最近の私の趣味・・・それは!! 釣り|・`Ω・)!! ブラックバスの魅力に夢中です♡ 県内の沼やダムによく行っ

スタッフブログ

もりのふりあん【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド古川店のあきら先輩です。 泉インター店のクロノアさんから とても美味しいお菓子を戴きました☆ 焼き菓子で有名なお店♪銀のぶどう♪ 【

お役立ち情報

ルイヴィトン・ネヴァーフルの魅力【古川店】

このネヴァーフルという名前は、「決していっぱいにならないバッグ」という意味を持ち、英語では「Never Full」と表記します。

スタッフブログ

さぼてんランチ【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド古川店のあきら先輩です。 美味しい☆とんかつ☆食べてきました!! 知っている方も多い有名なお店!! 「さぼてん」 古川イオンで、ご褒

スタッフブログ

近所のケーキ屋さん♡【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド古川店のゆいちゃんです☆ 先日、近所のケーキ屋さんにホールケーキを注文しました! なんとここのケーキ屋さんはケーキに絵を書いてくれるんです

スタッフブログ

定義山へ行って来ました♡【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド古川店のゆいちゃんです☆ 先日、仙台市にある定義山まで行って来ました! とても立派な門構えは圧巻です!!! お参りをするため、中に入りま

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧