ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

海を見ながらピザ♪【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´∨`*) 先日、天気の良い日にドライブがてら 厚田方面へカフェランチ♪リップルさんへ 石窯で焼くパンとピザのお店です♪ こちら

スタッフブログ

フラワーカーペット♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´∨`*) 先月、フラワーカーペットを見に行ってきました♪ 6月21日~6月24日まで札幌市北3条広場で開催されていました♪ フラワーカー

スタッフブログ

おしゃれカフェ☆ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´∨`*) 6月の後半だと言うのに寒い日が続いておりましたね 暖かくなったと思ったら寒くなったり 今年は、なかなか安定しないお天気

スタッフブログ

函館旅行☆グルメ編♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´∀`) 先月のGWのお話の続きになります♪ 前回のブログでは函館旅行☆夜桜巡りをご紹介いたしましたが 今回は、グルメ編です゚(*&

スタッフブログ

函館旅行☆夜桜巡りへ♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´∀`) 今年のGWは天気に恵まれなかったですね。 寒かったり曇りだったり雨だったりと(˚ ˃̣̣̥Ω˂̣̣̥ ) そんな中わたくしの

スタッフブログ

温泉に行ってきました♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´∀`) 先月、家族で温泉へ行って来ました♪ またまた北湯沢の緑の風リゾートへ こちらの露天風呂は、森の中を散歩するように回

スタッフブログ

温泉街のびっくりお蕎麦! 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! つい最近、2月のブログを書いた気持ちで居ます… 3月は気づかないうちに過ぎ去りました…笑 毎月毎月一ヶ月が早いと言って

スタッフブログ

ふわっふわのパンケーキ♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´∀`) 春ですね~ワクワクする季節♡ 先月、娘と中央区に用事があったので 行きたかったカフェへランチに行ってきました♪ もい

スタッフブログ

モコモコアイスクリーム♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) 3月も後半になり春っぽくなってきましたね♪ 4月は始まりの季節新しい出会いなど楽しみがたくさんですね♪ 先月、イ

スタッフブログ

ヘルシー代表の炭水化物さま 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! あ!!!という間に2月が終わってしまいました… 最近はやっと雪が溶けてきて少し暖かい日もあるな~ なんて思っていたら3月の頭に

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧