スタッフブログのブログ

スタッフブログ

ご利益♪ご利益♪ 【岡山中央店】 

ご利益ある写真頂いたので共有しまうす。(o・`Д´・o

スタッフブログ

お取り寄せの牛タン【高岡店/富山県/高岡市】

楽天のポイントが貯まったので、息子さんの好物「牛タン」をお取り寄せです。

スタッフブログ

蕎麦 ヤマカ【帯広店】

美味しい蕎麦屋 小樽市手宮の錦町にあるヤマカさん

スタッフブログ

夏の涼味【北見店/北海道/北見市】

本日25日は5の付く日!ザ・ゴールドの日です。

スタッフブログ

本日25日は、ザ・ゴールドの日です!!【釧路店】

ザ・ゴールドでは、毎月5の付く日は、5千円円以上のご成約をすると1pt!!

スタッフブログ

会津鶴ヶ城【新白河店】

武者走りの石垣 武者走りの石垣は大手門の渡り櫓へ簡単に昇降出来るようにV字型に造られています。 刀や槍がぶつからないように、左から登り右から降りるという決まりごとがあったそうです。

スタッフブログ

タイタンビカス【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

今年も咲きました。玄関の前で大きな花が咲きました。花の直径は10センチを超える大輪の花、タイタンビカスです♪ ハイビスカスを大きくしたような花ですね。

スタッフブログ

うなぎ【高岡店/富山県/高岡市】

息子さんが夏休みで帰ってきたのでうなぎを食べに行きました。

スタッフブログ

極上のスパイス☆【泉インター店/宮城県/仙台市泉区】

宮崎県都城市にある【肉のふくしま】さんで作っている 【喜】スパイスです!!! 私もネットのクチコミを見て購入したにわかファンなのですが・・・ 届いた初日から小躍りしたくなりました(笑)

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧