ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)のブログ

お役立ち情報

ハミルトン ジャズマスター 【砺波店】

今回はハミルトンのジャズマスターについて お話したいと思います。

スタッフブログ

新湊曳山祭り 【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド砺波店のりすけです。 10月1日はのりすけの地元 「新湊曳山祭り」でした❤(。☌ᴗ☌。) 放生津八幡宮の秋祭りで 13本の曳山が町を練り歩きます

スタッフブログ

三重に行ってきました(^o^)/【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド砺波店のふうたです。 専門学校に通っていたときに、 寮で一緒になって以来、仲良くしている友達に、子供が生まれたので、

お役立ち情報

エンゲージリングのあれこれ 【砺波店】

今回は「もらったけど使う機会がない」 とお持込みの多い エンゲージリングについてお話ししたいと思います。

スタッフブログ

エスニック料理サイコーです!!【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド砺波店のりすけです。 先日富山東店のショコラさんと富山では珍しい ベトナム料理のお店「ティエン・コム・ベトナム」 に行ってきました❤(。☌ᴗ☌。)

スタッフブログ

黒部 トロッコ列車【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド砺波店のふうたです。 だんだんと涼しい時間が増えてきましたね~(^o^)/ 今年の夏は、数年ぶりに、 黒部のトロッコ列車に乗ってきま

お役立ち情報

ルイヴィトン モノグラム・チェリーについて【砺波店】

サクランボたちの表情豊かなイラストが楽しめる、こちらのラインは、 「モノグラム・チェリー」といいます♪

スタッフブログ

新緑の癒され旅 【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド砺波店のりすけです。 先日家族で越後湯沢に行ってきました。 スキーブームの頃はかなり賑わっていた越後湯沢。 新緑のこの時期は静かなのかな~

スタッフブログ

杉沢の沢スギ【砺波店】

貴金属・時計・ダイヤ・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド砺波店のふうたです。 富山県の入善町にある、「杉沢の沢スギ」知ってますか? 湧水が流れる、林なんですが、 先日初めて行って来ました♪ 一言

スタッフブログ

今が旬!!岩牡蠣【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド砺波店のふうたです。 先日、入善にある、牡蠣のお店、「牡蠣の星」に行ってきました!! 牡蠣は冬が旬なのかと思っていましたが、 冬から春にか

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)のブログ