ザ・ゴールド 穂高店のブログ

お役立ち情報

エルメスの包装紙とオレンジBOX【穂高店】

エルメスを象徴するともいえるオレンジボックスは、かつては薄いベージュでした。

スタッフブログ

今年のアカデミー賞は・・・・  【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド穂高店のmieです(^_^)/ この時期になると「どんな映画がアカデミー賞、獲るのか?」と、話題になります☆ アカデミー賞、当日前に「ラ・ラ・ラ

スタッフブログ

発表会♪【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド穂高店のcocoaです。 私cocoaは週に2回、社交ダンスサークルに足を運んでいます。 20数年前の若かりし頃に代理で出場した競技会の

お役立ち情報

2月の誕生石☆ 【穂高店】

アメジストは第3の目といわれ真実の愛を見極め引き寄せるパワーを持つと言われています。また、心配事、イライラなど生活でのマイナス感情を落ち着かせて心の余裕を与える働きがあるそうです☆

スタッフブログ

ある日のドーナツ 【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド穂高店のmieです(^_^)/ 先日、ふらっと「アイシティ」へ出かけた際に中央広場にちょっとした行列を見かけて 「・・ん?」何に並んでい

お役立ち情報

ダイヤモンド鑑定書の内容【穂高店】

宝石類に付属されている書類には、鑑定書、鑑別書、保証書の3種類があり、この内ダイヤモンドのみに発行される書類が鑑定書です。

スタッフブログ

抽選で当たった!【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド穂高店のcocoaです。 ある日仕事を終えて家に帰るとcocoa宛の荷物が置いてありました。 au★STAR★と書いてあります・・・ 長女がa

スタッフブログ

酒は飲んでも飲まれるな・・・(*^_^*)【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド穂高店のmieです!(^^)! 暖かなお正月も終わり皆さま、いつもの日常に戻っている事と思いますが 年末年始は、いかがでしたでしょうか・・・?

お役立ち情報

1月の誕生石☆ 【穂高店】

赤ワインのような深みのある「赤」をイメージする人が多いと思いますが 原石の形が「ざくろ」に似ているそうです(^^)

スタッフブログ

今年もよろしくお願いいたします(^^)【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド穂高店のcocoaです。 皆さま、良き初春をお迎えのこととお喜び申し上げますm(_ _)m 今年も笑顔で元気に明るく よりいっそう皆さまのお

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧