ザ・ゴールド 長岡店のブログ

お役立ち情報

エルメス・ピコタン【長岡店】

「ピコタン」とはもともと、馬などのエサを入れる袋が由来です。

スタッフブログ

やっぱり長岡は!   【長岡店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 毎日、毎日暑い日が続いていますが、夏を楽しんでいますか?! 山の日お盆もあっという間に終わり、とお盆休みで、長い連休だったかも たく

スタッフブログ

グリーンカーテン  【長岡店】

帯と着物のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 梅雨入りしてもなかなか雨が降らず、空梅雨では・・と言われていましたが 7月に入り、暴風暴雨の日が続き、1か月分の雨を一瞬で降らせました。

スタッフブログ

久しぶりの善光寺  【長岡店】

帯と着物のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 前日、叔父・叔母達と長野県の善光寺に行ってきました。 週末で観光客の方も、たくさんいらっしゃいましたが、 前前回のご開帳の時に始めて来て、凄い

スタッフブログ

大きくなってきました。 【長岡店】

帯と着物のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 つい最近、ゴールデンウィークだったと思ったら、あっという間に 5月も下旬に入りました。 例年より気温の高い日が続いていますが、皆さん体調に

スタッフブログ

帯・着物買取り始めました。 【長岡店】

帯と着物のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。   この度、お客さまからのご要望から「帯と着物」の買取りを全店にて始まりました。 着る機会がなくなりタンスにしまったまま・・・嫁入りの時に一式作った

スタッフブログ

もうすぐ開花 【長岡店】

帯と着物のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 4月に入り、ぽかぽかと暖かい日が多くなりましたね。 お花も咲き始め、クロッカスやスイセン、もうすぐチューリップや桜の時期に なります

お役立ち情報

ルイヴィトンの保管方法 【長岡店】

バッグやお財布、小物など幅広いアイテムがあり、幅広い方々がお持ちになっていると思います。

スタッフブログ

春のたより  【長岡店】

帯と着物のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 3月に入り、少しづつ春を感じるようになりました。 春が来ているんですね~。もーすぐ春ですね~。いいですね~。 ご近所の方より、春の便

スタッフブログ

あったまる~! 【長岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 雪はほとんど融けましたが、まだまだ寒く温かい物

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧