ザ・ゴールド 函館店のブログ

スタッフブログ

4/23GRAND OPEN札幌狸小路3丁目店【函館店】

4/23 GRAND OPEN札幌狸小路3丁目店まであと10日♪

スタッフブログ

北の大地の水族館【函館店】

Twitterで話題になりました( ・ᴗ・ )

スタッフブログ

2019年になりました☆【函館店】

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

スタッフブログ

今日は・・・クリスマスですね!!【函館店】

2018年もザ・ゴールド函館店をご利用いただきありがとうございます!!

スタッフブログ

趣味のお話【函館店】

動物園、水族館大好きです☆

スタッフブログ

GLAY函館ライブ☆ 【函館店】

帯と着物のザ・ゴールド函館店、からあげです。 先日、函館緑の島で行なわれたGLAYのライブ GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪ 台風直撃や大雨も心配された中でしたが、思っ

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.131【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 6月になってすっかり初夏の雰囲気ですね! むしろ夏本番かと思わせるくらい暑い日もありますね! 体調

スタッフブログ

この季節のお楽しみ【函館店】

帯と着物のザ・ゴールドのサラダです。 皆さま、元気にお過ごしでしょうか? 暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいですねー。 体調管理をしっかり行なって元気に過ごしましょう! 休日には出掛

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.130【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 暖かくなりましたねー。 北海道にもようやく春が訪れた感じがします! 今回はお出かけしたお話です

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧