スタッフブログ ザ・ゴールド 曙店のブログ

スタッフブログ

黄色い花が奇跡をおこしました。【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店のたまちゃんです. 先々月満開の頃のメランポジュームです! きれいでしょう・・・٩(๑´0`๑)۶ 春~夏の期間咲き続ける

スタッフブログ

お決まりのお好み焼き♪【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは(`・∀・´) 何週に一回かはお好み焼きを食べに行く部屋のスミスです(灬º&om

スタッフブログ

お食事会♪【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは\(^o^)/ 主人のお母さまが用事があり近くまで来られてたので、 仕事終わりにお食事をご一

スタッフブログ

カープ25年ぶり優勝【曙店】

金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取店【ザ・ゴールド曙店】たまちゃんです カープ25年ぶり優勝!! 今年のカープはもしかしたら優勝するかもね!! なんて優勝のカウントダウ

スタッフブログ

色鉛筆にチャレンジ・・・!【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは٩(๑´0`๑)۶ 私は絵を描くのが大好きで毎日仕事終わりに家に帰って描いているのですが

スタッフブログ

自作キーホルダー【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは\(^o^)/ だいぶ前のブログに自分のイラストをグッズにすることをチャレンジするために デ

スタッフブログ

花火を見に行きました!【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店のたまちゃんです。 先日、花火大会に行って来ました! すごくきれいで、今でも花火の余韻にひたってます! しかし、花火が

スタッフブログ

暑い日には・・・【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです(*´Ω`*) ザ・ゴールドのホームページがリニューアル致しましたヽ(*´∀`)ノ こ

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧