スタッフブログ ザ・ゴールド 上木戸店のブログ

スタッフブログ

万代バスセンターカレー【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 万代バスセンターカレーは、黄色いカレーにタップリの玉ねぎが入った ボリューム満点のご当地カレーです。 もともとは、立ち食いそばのカレーうどんに使

スタッフブログ

桜の白山公園 【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 先日、白山公園へ行ってきました。 そうお花見です。 別の用事で古町へ行ったのですが時間があったため 白山神社の前を通りかかると 人がドンドン入って

スタッフブログ

俺のプリン【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のカシューナッツです。 皆さんはファミマの「俺のプリン」を知っていますか? 食べたことはありますか? 画像だと分かりにくいですがとてつもなくジャンボサイズです

スタッフブログ

NEXT21を万代シティから 【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 とても暖かい日だった先日、のんびり自転車で万代シティまで 買い物に行ったところ、万代シティの連絡通路で立ち止まると こんな風景が見れました。

スタッフブログ

3月ですね春ですね【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 3月ですね。春ですね。 アスファルトの道路に寄せられた雪が解けて 小石がじゃりじゃり溜まっている上を歩いたり 日中のお日様が暖かに感じたり だんだん

スタッフブログ

真っ白な新潟市 【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 冬のばかうけ展望台に行ってきました。 雪で真っ白になった新潟市です。 久しぶりに天気は晴れ。 屋根の上の雪がキラキラしてきれいでした。 こうし

スタッフブログ

万代シティバスセンター  【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 新潟に来て、春から夏、秋、冬と何度来たか分かりません。 万代シティバスセンター。 雨の日は屋根のあるロータリーで待つことが出来て便利です。 春にはお

スタッフブログ

新潟特産品 やきいも 【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 やっと、やーっと「絹いもや」さんに行ってきました。 福島潟のそばにある「絹いもや」さんで食べた美味しさが 忘れられず、しかし遠くて行けないと嘆いてい

スタッフブログ

あけましておめでとうございます カレーライス【上木戸店】

あけましておめでとうございます 今年もTHE GOLDを宜しくお願い致します。 帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 寒いといっていられないというわけで自転車で上木戸店周辺を探検です。 探検と言

スタッフブログ

新潟駅へ向かうバスから見える線路のこと 【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 雪や雨の日が続いていますが先日お天気の良い日におでかけをしました。 新潟駅へ向かうバスから見える線路はところどころ草が生えていて もう使われていない

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧