スタッフブログ ザ・ゴールド 泉インター店のブログ

スタッフブログ

左向きのネコ☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです。 皆さま、こんにちは 2月も残すところ1週間弱です。 3月・春の訪れが待ち遠しいですね(*´Ω`*)

スタッフブログ

オシャンティな○○屋さん☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ 早いものでもう年が明けて4週間が経ちました 全国的に寒波・大雪が続いていますが、 ザ・ゴールドは元気い

スタッフブログ

ありがとうのススメ☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ 皆さま、こんにちは~☆ 早いもので今日は1/21です!今年も3週間経ちましたね 初詣はもう行かれましたか?

スタッフブログ

地元民オススメ、遠刈田の湯☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ 本日は1/14 小寒から大寒にかけての時期ということもあって リアルに寒い季節にな

スタッフブログ

酉年に因みまして・・・☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは あけましておめでとうございます♪ 本日はもう1月7日ですが、今年一回目のブログとな

スタッフブログ

2016年もお世話になりました☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ 皆さまこんにちは~(◍•ᴗ•◍) 本日は!なんと! 年内最終ブログとなりま~す。。。 今月は28日(

スタッフブログ

福島から仙台へ☆鯛だしラーメン 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~ 12月も半ばになり寒さが益々厳しくなってきましたね(゚⊿゚) 寒さと雪がキライなわたくしリョウは

スタッフブログ

地産地消・宮城のセリ鍋☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~ 今年も残すところ3週間をきりました(*´Ω`*) 光陰矢のごとし・・・1年があっと

スタッフブログ

冬の健康法☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは 早いもので12月ですね~ 12月は師走といって 師(法師=お坊さん)も駆けずり回るほど 忙しい

スタッフブログ

冬の加湿コントロール☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~☆ 11月最後のブログのテーマは『湿度』についてです 冬は乾燥するよね~ というのはテッパン常識

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧