スタッフブログ ザ・ゴールド 帯広店のブログ

スタッフブログ

冬の十勝、夜のイベント彩凛華【帯広店】

貴金属・ダイヤ・ブランド・時計買取専門店ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 こんにちは!モーリーです。 十勝川温泉にある十勝が丘公園(通称ハナック)で毎年行われる 光と音のファンタジックショ

スタッフブログ

はじめてのソーイング【帯広店】

貴金属・ダイヤ・ブランド。時計買取専門店ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 冬休みも終わり、3学期がスタートした子供たちですが、 毎年恒例の冬休みの宿題&作品は、今年もギリギリでした。 今年は

スタッフブログ

デカ盛り?! 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 最近テレビなどでよく見かける 「デカ盛り」 皆さま食べた事ありますか? ボタンはかねてから一度 挑戦してみたいと思っていました・・・ ですが、絶対に食べられないか

スタッフブログ

誘惑に負けました 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ お正月も過ぎ、やっと暴飲暴食が収まって きた頃でしょうか・・・? この時期の体重増加はしょうがないですよね! むしろ体重が増えない食べ物があるなら 是非教えてほし

スタッフブログ

今年の抱負は・・・ 【帯広店】

皆さま、あけましておめでとうございます! 今年もザ・ゴールド帯広店を宜しくお願い致します。 改めまして、2017年初ブログを書くのは ボタンでございます(`・Ω・´) クリスマスの大雪か

スタッフブログ

今年も残りあとわずか【帯広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 今日は、クリスマス・イヴですね!! 今夜、家族や恋人や友人とクリスマスパーティーを楽しむ方が多いのかと思いま

スタッフブログ

大好きな料理  【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 毎日寒い日が続いていますが 皆さま、体調はいかがでしょうか? もうすぐクリスマスとお正月がくるので 体調は万全にしておきたいですね! さて、最近のボタン家では よ

スタッフブログ

お腹がいっぱい 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ もうすぐクリスマスですね(^Ω^) 皆さま今年の予定は決まりましたか? ボタンはピザとケンタッキーを用意して 家でパーティーです!!! もう起きたらプレゼン

スタッフブログ

恐竜の卵 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです! 今年は冬が早く感じますね~ というより、もう一年が終わろうとしている(゚Д゚) そろそろ、ケンタッキーのあの名曲が聞こえてきそうです笑 ところで! 先日こんな不思議な

スタッフブログ

娘がくれた宝物【帯広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 先日、小学4年の娘が手作りプレゼントをくれました。 突然の事でしたが、女の子ってなに

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧