スタッフブログ ザ・ゴールド 函館店のブログ

スタッフブログ

この季節のお楽しみ【函館店】

帯と着物のザ・ゴールドのサラダです。 皆さま、元気にお過ごしでしょうか? 暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいですねー。 体調管理をしっかり行なって元気に過ごしましょう! 休日には出掛

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.130【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 暖かくなりましたねー。 北海道にもようやく春が訪れた感じがします! 今回はお出かけしたお話です

スタッフブログ

肉を食べよう! 【函館店】

帯と着物のザ・ゴールド函館店、からあげです。 食べ歩きと近隣をうろうろするのが趣味の私です♪ 先日は、函館のご当地ハンバーガー、ラッキーピエロにて 素敵なハンバーガー(?)をお持ち帰りしたので

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.129【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 4月になって暖かくなったかと思えばまた寒い日がやって来る・・・。 そんなこんなで風邪をひいてしま

スタッフブログ

欲張りすぎました~ 【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店のからあげです 食べ歩きと近隣をうろうろするのが趣味の私です♪ 今回は、とんかつとから揚げ定食を頂いてまいりました。 【とんから亭】さんという定食屋さんへ

スタッフブログ

ラーメン【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店のからあげです!! 食べ歩きと近隣をうろうろするのが趣味の私です♪ 今日は先日食べたラーメンをご紹介したいと思います。 ちなみに基本ラーメン

スタッフブログ

ずーしーほっきー【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店のからあげです。 私からあげは、食べ歩きや近隣を車でウロウロするのが大好きです☆ 先日、新函館北斗駅の近くのお店へランチを食べに出掛けました~。 しかし!

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.127【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 正月が明け、現実に戻り早くも半月ほどになった訳ですが 皆さまいかがお過ごしでしょうか? まだまだ寒

スタッフブログ

函館クリスマスファンタジー【函館店】

帯と着物のザ・ゴールド函館店のからあげです。 クリスマス一色なこの時期☆ すっかり函館の冬の風物詩になった 函館クリスマスファンタジーのご紹介をしたいと思います。 今年で20回目となる

スタッフブログ

年末年始 営業時間のお知らせです!!【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 11月も最終日となりました。明日からは12月ですね。 2017年もあっという間に感じた海苔巻きで

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧