スタッフブログ ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

癒しの香り 【白石店】

こんにちは!★pandoraです 今年のGWはお天気に恵まれ 桜も満開なり、お花見日和になりましたね! ★pandora はGW中 衣替えとプチ大掃除をしておりました~ 掃除をしていて出てきた物が。。

スタッフブログ

タンドリーチキンのスープカレー♪ 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん!こんにちは!タルトです♪ お久しぶりで~す☆ 先日、久しぶりっていうか、10年ぶり?に、 「スープカレー」を堪能してまいりました♪ その日、午前中から友人

スタッフブログ

今日は何の日 【苫小牧】

帯と着物の買取専門店 ザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです もうすぐ春がくるかな?と思っていますが、まだまだ寒い日が続いていますが 皆さま体調は大丈夫でしょうか?   つじ

スタッフブログ

趣味という訳ではない【白石店】

■貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のO.Dolceです!(*╹Ω╹*) ■ 近頃同じ映画を友人に付き添って、弟に付き添って、母に付き添って、 妹に付き添ってという感じで

スタッフブログ

ほのかに行って来ました! 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 皆さまこんにちは! 寒い日が続きますね~ こんなに雪が降って寒いと外に出たくなくて 休日といえば家でゴロゴロ

スタッフブログ

小樽雪あかりの路【白石店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のアンディです。 小樽雪あかりの路が2月3日から始まります。 公式グッズで人気のワックスボールが今年も販

スタッフブログ

先日のおやつ  【苫小牧】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです ほんの数日前までザ・ゴールド苫小牧店の駐車場のアスファルトが綺麗に見えていたと思っていたのですが・・な

スタッフブログ

鳥と猫 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のO.Dolceです!(*╹Ω╹*) 先日、とうとうPS4を買いました。 2009年に制作発表がされてから、ずっと発売になるのを心

スタッフブログ

らーめん山桜桃発寒店さん【白石店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のアンディです。 らーめん山桜桃発寒店さんでラーメンを頂きました。 いや~寒い季節には、ほんと毎日

スタッフブログ

七草粥は食べましたか? 【苫小牧】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです 2017年になり初めての店舗ブログとなります。 2017年もザ・ゴールド苫小牧店を宜しくお願い致します。さ

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • スタッフブログ ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のブログ