2016年 主要取扱ブランドのブログ

お役立ち情報

シャネル プルミエール 【いわき平店】

フェミニンな長八角形のケースと、重量感のあるチェーンを組み合わせたジュエリーのようなデザイン。

お役立ち情報

ルイヴィトンのヌメ革【いわき小名浜店】

ルイヴィトン製品にはヌメ革と呼ばれる、白に近い茶色の革が使われています。バッグのもち手や縁取りや底の部分などに使われていますね・・

お役立ち情報

モノグラム誕生 【亀田店】

ルイヴィトンの定番、モノグラムラインの誕生はパリの万国博覧会での出会いでした。

お役立ち情報

エルメス バーキン【福島店】

エルメスは馬具工房として創業しました。現在でも、馬具工房に由来するデュック(四輪馬車)とタイガー(従者)がロゴに描かれています。

お役立ち情報

ルイ・ヴィトン/LOUIS VUITTON お財布の由来!!【高松レインボー通り店】

ルイ・ヴィトンのお財布って人の名前が多いですよね!! そこで由来を調べてみました。ちょっとした豆知識をどうぞ( ´ー`)ノ

お役立ち情報

ロレックス デイトジャストのローマンインデックス

ロレックス デイトジャストローマンインデックスの豆知識です。

お役立ち情報

オールドグッチ 【新居浜北新町店】

1960年代には世界のセレブたちの愛用されるようになり一流のブランドとなりました。

お役立ち情報

時計 お役立ち情報 【倉敷店】

時計は磁力に弱いという事は皆さまご存じだと思いますが現代生活において様々な機械に囲まれている生活で磁力に近づけない方が無理かもしれません

お役立ち情報

ヴィトン製造番号について【曙店】

ルイ・ヴィトンの製造番号で何処の国で、いつ、製造されたかが、わかるんですよ!

お役立ち情報

エルメス ピコタンの歴史と魅力 【苫小牧】

エルメス『ピコタン』といえばカラーが豊富でファッションアイテムとしても使いやすいお品物ですね♪

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧