2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

クリスマス・イヴですね【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店 610です。 この時期、どこのイルミネーションを見に行っても賑っていますよね~。 郡山からだと皆さまどこに見に行かれますか?やはり

スタッフブログ

夢の国へ☆【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド会津若松店の大福です。 クリスマスイヴですね♥皆さまいかがお過ごしですか? 世の中クリスマスムードでキラキラしてますが、そ

スタッフブログ

クリスマスバージョン 【新白河店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド新白河店、COCOです。 本日はクリスマス・イブです☆ 『クリスマスイブ』とは本来クリスマスの前夜を指します。 教会では多く

スタッフブログ

クリスマスツリー【福島店】

ザ・ゴールド福島店のもーりんです。 ブログをご覧いただきありがとうございます♪ 皆さまクリスマスはどうお過ごしでしょうか☆★ お部屋にクリスマスツリーは飾られていますか?

スタッフブログ

みるきークリスマスと仙台空港 【仙台中田店】

こんにちは。みるきーです。ブログご覧いただきありがとうございます。 皆さま、本日はクリスマスイヴですね。 お出かけされる方も多いと思いますが、みるきーはクリスマスイヴも仕事...と思ったらお休み

スタッフブログ

クリスマスイヴの思い出  【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 皆さまこんにちは! 今日は「クリスマスイヴ」ですね~☆ 今年もあと8日ですね・・・今年も早い! ご家庭

スタッフブログ

どこもかしこも、クリスマス一色 【苫小牧店】

こんにちは、くまっちです(*^-^*) 本日はザ・ゴールド苫小牧店・店舗ブログをご覧くださり ありがとうございます<m(__)m> いよいよ12月も残りわずかとなりました~ と言っても、年を越すという感

スタッフブログ

メリクリイヴ 【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 クリスマスイブを調子こいてイヴにしてみました ザ・ゴールド八戸湊高台店のはっちです∩(´∀`)∩ メリークリスマスイヴ+゚。*(*&acu

スタッフブログ

銀座中央通りのクリスマスイルミネーション【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店です。 クリスマスは一人でも楽しめる、けろのすけです。 皆さま、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか。

スタッフブログ

Merry Christmas *.+。 【新潟西店】

こんにちは、新潟に来て初めての冬を迎えます ねずみ です! あのですね、いや、最初は帰省する予定だったんですが… 11月中旬頃に帰省した際にね… ちょっと手違いで休み取れなかったという連

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧